fbpx


F-RevoCRMは総合的な顧客管理・業務管理が可能な統合型CRMです。

セミナーや展示会等を管理する機能から、顧客・案件管理といったSFAの機能、見積書作成や受発注、
請求書を管理する販売管理と顧客対応のプロセス全体をカバー!


さらにお問合わせやクレーム、契約管理、保守サポート機能もご利用できます。

利用できる機能は多いですが、実際の業務に合わせて必要な機能のみ選択して、シンプルスタートできます。



ご利用イメージ




標準機能




日々の顧客・案件に関連する活動の予定やToDoを登録したり、活動後の報告を簡単に行うことができます。​


サイト・電話のお問合せ情報や、展示会に来場されたお客様もF-RevoCRM上で管理できます。


顧客に関する情報は簡単な操作とシンプルな画面で利用者に負担なく確認していただけます。​カレンダーで登録した活動報告などが自動的に顧客履歴となります。​

案件では商談の進捗や活動を管理できます。​商談ごとに顧客の担当者や商談中の商品・サービス・提案書等の資料を関連付けて管理できます。​営業ステージなどの色分けもできるため、視覚的な管理も可能です。

見積書は商品やサービスを選択するだけで簡単に作成できます。​過去に顧客に提示した見積りを整理して管理できます。​

その日または一週間に行った作業や訪問、サポート内容などをまとめて上司に提出できます。​日報上で上司から部下へ指示を出したり部下から上司へ依頼・質問を出したりなどやり取りも簡単に行えます。

顧客からの問合わせやクレーム情報を管理し関係者にエスカレーションしたり、進捗管理により対応モレを防止することができます。​蓄積された問合せ情報をFAQとしてナレッジ共有することも可能です。

案件のパイプラインや見込み客・見積などのステータス管理の情報をグラフ形式で表示できます。​レポート機能では蓄積されたデータをCSVやExcelに出力することができるので、分析に便利です。

プロジェクト毎にタスクとマイルストーンを設定すると、予定表に自動で線表が表示されます。​新商品の販売管理や課題管理、サービスの導入管理などにと幅広くご利用いただけます。

コミュニケーションツールとして​お使いいただけます。



連携オプション機能



Googleカレンダー機能とF-RevoCRMの活動(スケジュール)を連携します。

CTIシステムと連携し、F-RevoCRMで着信時の顧客情報表示(着信ポップアップ)、 顧客情報からの電話発信(クリック2コール)を可能にします。

メール配信サービス(クルメル)とF-RevoCRMを連携させて、 メールの一斉配信を可能にします。

Sansanの名刺読み取り機能の活用が可能となります。​

MicrosoftのOutlookカレンダーとF-RevoCRMの活動(スケジュール)を連携します。双方で登録されたデータが反映されます。


この他にも多数システムの連携を実現しております。
連携をご希望のお客様は一度ご連絡ください。



Webからのお申込みでF-RevoCRMの標準機能がすべて利用できるSaaSプランをご用意しております。ぜひお試しください。




詳しくは資料請求、もしくはお気軽にお問合せください!