日々の顧客・案件に関連する活動の予定やToDoを登録したり、活動後の報告を簡単に行うことができます。 | Sansanの名刺読み取り機能の活用が可能となります。 | サイト・電話のお問合せ情報や、展示会に来場されたお客様もF-RevoCRM上で管理できます。 |
顧客に関する情報は簡単な操作とシンプルな画面で利用者に負担なく確認していただけます。カレンダーで登録した活動報告などが自動的に顧客履歴となります。 | GoogleカレンダーまたはOffice365カレンダー機能とF-RevoCRMの活動(スケジュール)を連携します。 | メール配信サービス(クルメル)とF-RevoCRMを連携させて、 メールの一斉配信を可能にします。 |
日々の顧客・案件に関連する活動の予定やToDoを登録したり、活動後の報告を簡単に行うことができます。 | Sansanの名刺読み取り機能の活用が可能となります。 | 顧客に関する情報は簡単な操作とシンプルな画面で利用者に負担なく確認していただけます。カレンダーで登録した活動報告などが自動的に顧客履歴となります。 |
GoogleカレンダーまたはOffice365カレンダー機能とF-RevoCRMの活動(スケジュール)を連携します。 | 案件では商談の進捗や活動を管理できます。商談ごとに顧客の担当者や商談中の商品・サービス・提案書等の資料を関連付けて管理できます。営業ステージなどの色分けもできるため、視覚的な管理も可能です。 | その日または一週間に行った作業や訪問、サポート内容などをまとめて上司に提出できます。日報上で上司から部下へ指示を出したり部下から上司へ依頼・質問を出したりなどやり取りも簡単に行えます。 |
顧客からの問合わせやクレーム情報を管理し関係者にエスカレーションしたり、進捗管理により対応モレを防止することができます。蓄積された問合せ情報をFAQとしてナレッジ共有することも可能です。 | CTIシステムと連携し、F-RevoCRMで着信時の顧客情報表示(着信ポップアップ)、 顧客情報からの電話発信(クリック2コール)を可能にします。 | 日々の顧客・案件に関連する活動の予定やToDoを登録したり、活動後の報告を簡単に行うことができます。 |
顧客に関する情報は簡単な操作とシンプルな画面で利用者に負担なく確認していただけます。カレンダーで登録した活動報告などが自動的に顧客履歴となります。 | メール配信サービス(クルメル)とF-RevoCRMを連携させて、 メールの一斉配信を可能にします。 | その日または一週間に行った作業や訪問、サポート内容などをまとめて上司に提出できます。日報上で上司から部下へ指示を出したり部下から上司へ依頼・質問を出したりなどやり取りも簡単に行えます。 |
日々の顧客・案件に関連する活動の予定やToDoを登録したり、活動後の報告を簡単に行うことができます。 | 顧客に関する情報は簡単な操作とシンプルな画面で利用者に負担なく確認していただけます。カレンダーで登録した活動報告などが自動的に顧客履歴となります。 | 見積書は商品やサービスを選択するだけで簡単に作成できます。過去に顧客に提示した見積りを整理して管理できます。 |
顧客情報・案件情報をもとに簡単に作成する事ができます。また、PDFでエクスポートして注文請書として発行することも可能です。 | その日または一週間に行った作業や訪問、サポート内容などをまとめて上司に提出できます。日報上で上司から部下へ指示を出したり部下から上司へ依頼・質問を出したりなどやり取りも簡単に行えます。 | お客様向けの専用のポータルサイトを自動作成できます。 顧客ポータルではお客様と貴社が1対1で、共有したい情報を選択して表示する事ができます。 お客様から頂いた依頼やお問い合わせの進捗状況や見積書・請求書を表示させたり、ポータルサイト上で直接やり取りをする事も可能です。 |
予定表機能からGoogleカレンダー、顧客担当者機能からGoogle連絡先とワンクリックで連携ができます。 どちらか一方ではなく、双方で登録されたデータがお互いに反映されるので予定や連絡先の重複入力を回避できます。 | F-RevoCRMで案件や顧客企業を登録すると、自動的にドキュメント管理ソフト(Alfresco)にフォルダセットが生成されます。顧客企業の概要ページからAlfrescoの該当フォルダへ簡単に移動することができます。 | メール配信ソフト「クルメル」はメルマガを活用した販促やメールマーケティングに必要な機能を備えており、F-RevoCRMと連携することでシームレスな業務運用を実現します。 |
オープンソースMAツール(Mautic)とF-RevoCRMが連携することで、確度が高まったユーザに対する効率的なアプローチが実現します。 | 顧客情報に紐づけて管理できるF-RevoCRMとモバビジクラウドオフィスコンソールのCTI連携です。電話対応直後の事務作業の負担を軽減します。 |