新着情報
お知らせ
セミナー情報
F-RevoCRMについて
できること
特徴・他社とのちがい
セキュリティ
機能
マーケティング機能
営業支援機能
保守サポート管理機能
販売管理機能
F-RevoCRM 連携オプション
サービス
サポートについて
費用について
F-RevoCRM Cloudについて
F-Revoパートナー
導入事例
インタビュー
コスト削減
業務効率アップ
脱属人化・脱Excel
生産性向上
社内共有
よくある質問
システム導入前
F-RevoCRMについて
サービス・契約について
F-Revoパートナー制度について
お役立ち情報
F-RevoCRMの機能を動画で紹介
お役立ち情報
便利な使い方
活用方法
F-RevoCRM ブログ
各種ダウンロード
ビジネス参考資料
導入事例
F-RevoCRM本体
F-RevoCRMマニュアル
お問合せ
見込み客に活動/TODOを追加してみよう
更新 2022/11/19
F-RevoCRM基本操作シリーズ、今回は、見込み客に活動/TODOを追加します。
以前の記事作成した見込み客に、関連する予定やタスクなどを登録してみましょう。
見込み客の概要画面を開くと、中間のアイコンの中に活動アイコンがあるのでクリックしてください。
TODOには、期限を決めて取り掛かる必要のある、タスクを登録します。
左上の+予定の登録または+TODOの登録をクリックして、登録する活動タイプを選びます。
活動には、訪問予定やイベントなど、開始と終了の時間が決まっているものを登録します。
見込み客に関連する活動/TODOが登録できました。
F-RevoCRMの基本操作一覧に戻る
F-revoCRMについての
資料請求・お問合せはこちらから
F-RevoCRMについてもっと詳しく知りたい!
資料請求をする(無料)
今ならF-RevoCRM設定ガイド付き!
1ヵ月無料トライアルに申し込む