F-RevoCRM Cloud(有償版)とOSS版F-RevoCRM(無償版)の機能やサポート面の違いについてご案内します

F-RevoCRMCloudとOSS版F-RevoCRMとの比較

F-RevoCRMCloudとOSS版F-RevoCRMでは基本機能はどちらも制限なく利用できますが、サービス提供形態やサポートの有無などに違いがあります。

F-RevoCRMCloudOSS版F-RevoCRM
サービス提供形態/導入期間SaaSサービスとして提供。最短1営業日で利用可能。ユーザー自身でF-RevoCRMをインストール。
機能基本機能+Cloud専用機能基本機能のみ
サポートヘルプデスク、定例会(※)ユーザー自身の責任で運用
柔軟性多種類の項目タイプの項目追加が可能限られた項目タイプのみ利用可能
費用利用規模に応じた料金設定無料(自身でメンテナンスは必要)
F-RevoCRM導入コンサルサービスを利用された場合

F-RevoCRMCloudとOSS版F-RevoCRMの違いの解説セミナー動画はこちらから

F-RevoCRMの基本機能

F-RevoCRMでは、大きく分けて4つの業務でご活用いただける仕組みをご用意しています。

お客様との接点が生じる、セミナーや展示会等を管理するマーケティング機能から、顧客・案件管理といったSFA・CRMの機能、見積書作成や受発注、請求書を管理する販売管理と顧客対応のプロセス全体をカバーすることができます。

さらにお問合せやクレーム、契約管理機能など多くの機能が備わっているため、さまざまな業界やビジネスモデルに合わせてカスタマイズが可能です。

F-RevoCRM Cloud版に追加された標準機能

F-RevoCRM Cloud版では業務効率向上には欠かせない機能が標準機能としてご利用いただけます。ここでは代表的な3つをご紹介します。

カスタマーポータル機能

代理店やお客様とお問合せや請求書のやり取りをデジタル化したい方におすすめ!カスタマーポータルの利用人数に応じた課金ではないため他社のカスタマーポータルよりも低コストで導入できます。

Web to Lead機能

WEBサイトに登録された情報を自動的にF-RevoCRMに取り込みます。 顧客情報やお問い合わせ情報を自動的に取り込める便利な機能です。

モジュールビルダー

新たなモジュールを作成できる機能です。お客様の業務・運用に合わせて柔軟な設計が可能となります。

OSS版にはない機能はこのほかにも!

承認フロー

簡易承認フローを実行することが可能です。

項目追加

多様な項目の追加が可能です。関連するモジュールの項目を表示させることも可能です。

入力制限

javascriptで入力制限などを自由に記載できます。

F-RevoCRMCloudとOSS版F-RevoCRMの違いの解説セミナー動画はこちらから

F-RevoCRMCloudを選ぶメリット

F-RevoCRM Cloudは初めてCRM導入をご検討されている方、また一度は導入してみたけど失敗してしまった方にとって必要なサービスも充実しています。

F-RevoCRM導入コンサルサービスではF-RevoCRMのエキスパートであるメンバーが機能や仕組みをフル活用してお客様にとって「課題を解決できるシステム」となるようご支援していきます。

導入コンサルサービス

F-RevoCRM のエキスパートであるメンバーが機能や仕組みをフル活用してお客様の課題解決を支援!
別途費用が発生します。

スピーディーな導入

Webからの申込で最短1営業日で利用開始できる!

無料トライアル

トライアルを有効活用して実際に使った場合の利用イメージを膨らませることができます!

安心のサポート

無料トライアル中からサポートサービスを活用できるので安心してご利用いただけます。

F-RevoCRMCloudの費用について

月額サービス利用料にはF-RevoCRMのカスタマーサービスが含まれています。
始めてCRMを導入される企業様でも安心してご利用いただけるようサポート体制をと整えています。

1~10名11~25名26~50名51~75名76~100名
¥20,000¥50,000¥100,000¥150,000¥196,000

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2023年5月29日に開催したセミナー動画を公開!

セミナー動画概要

  1. 07:30
     F-RevoCRMCloudとOSS版F-RevoCRM(無償版)の違いについてセミナー動画概要

  2. 11:33 
    新サービスの紹介

  3. 17:30
    F-RevoCRMCloudの標準化された機能紹介