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F-RevoCRMのサービス


F-RevoCRM サービスは
お客様の業務課題を強力に解決します

F-RevoCRMは2つのエディションをご用意しています
コストをかけずにCRMでのDXや業務課題を解決したい方は「Cloud Edition」
自社の運用に合わせてカスタマイズしたい方は「Enterprise Edition」をおすすめします


Webからの申込で本格的なクラウドCRMを始められる

Cloud Edition

クラウドエディション

初期費用:0円~
月額費用:20,000円~
カスタマイズ開発:なし
サポート:あり
オンプレミス:なし
導入方法:Web申込
導入期間:最短申込み当日

こんな方におすすめです!

  • 初めてCRMを導入する
  • CRMでDX促進したい
  • 低価格でデジタル化を実現したい


自社の業務・運用に合わせてカスタマイズも可能なCRM

Enterprise Edition

エンタープライズエディション

初期費用:200,000円~
月額費用:30,000円~
カスタマイズ開発:あり
サポート:あり
オンプレミス:あり
導入方法:お問合せ
導入期間:2か月~

こんな方におすすめです!

  • 自社の運用に合わせてカスタマイズしたい
  • 自社サーバーでの運用を考えている
  • 基幹システムとの連携なども考えている




サービス概要



導入から定着までのワンストップサービス
お客様が目指す業務改善を支援することでCRM導入を成功に導きます

1

F-RevoCRM導入支援

お客様の現状業務の課題整理をF-RevoCRM のエキスパートである当社が機能や仕組みをフル活用してお客様の課題解決をご支援します。

2

要件定義・アドオン開発

お客様とのお打ち合わせで確定したシステム要件をもとにF-RevoCRMを構築、設定。必要に応じてアドオン開発も実施します。

3

カスタマーサクセス

システム稼働後は月1回の定例会を実施し、お客様の運用定着をサポートをご支援します。



F-RevoCRM導入支援サービス



CRMは請求システムや勤怠システムのような、とにかく導入すれば業務効率が向上するというツールではありません。
きちんと導入の準備を行わないと、逆にシステム入力が手間と捉えられ次第に使われなくなってしまう…という事態が発生します。

F-RevoCRM導入支援サービスでは、CRM導入前の準備段階からご支援することで、業務効率や顧客満足度向上の実現を目指す伴走支援サービスです。「CRM導入は初めて」「ツールを入れてみたけどなかなか改善しない」という方はぜひご利用ください。

POC(Proof of Concept:概念実証)サービス


お客様の業務課題と実現イメージをお伺いし、 F-RevoCRMの環境を構築し導入後の効果のイメージを掴むことができるようになります。


お客様の現状の業務と課題をお伺いして、業務プロセスの整理とF-RevoCRMの実現イメージを固めていきます。
実現イメージに沿ってF-RevoCRMに最低限の設定を行い、お打合せの中で共有・ディスカッションを行った後、プレF-RevoCRMを確定させていただきます。

導入支援コンサルサービス


弊社のCRMエキスパートが伴走し、お客様が自立してF-RevoCRMを運用できるようにご支援いたします。


F-RevoCRM Cloudを利用してお客様の業務改善を支援するサービスです。
お客様が自立してF-RevoCRMを運用できるよう、弊社のCRMエキスパートがご支援いたします。

  • 現状把握:F-RevoCRMを導入する業務をディスカッションベースで把握させていただきます。
  • F-RevoCRM導入後のフロー策定:現状把握の結果をもとにF-RevoCRMによって管理する項目や導入後フローを策定します。
  • F-RevoCRMの機能設計・設定:確定した導入後フローをもとにF-RevoCRMの機能の設計及び設定を実施します。


F-RevoCRMアドオン開発(Enterprise Edition向け)



自社の業務・運用に合わせて独自のカスタマイズされたい方向けのサービスです。
お客様のご要望をもとに弊社にてカスタマイズを行いますので、事前に数回のヒアリングをさせていただいております。


F-RevoCRM導入支援サービスについての
資料請求はこちらから


3分で読める!F-RevoCRMCloudをわかりやすく解説!
F-RevoCRMの概要やサービス内容を知りたい方はこちら



オプション機能サービス



OSS版にはないオプション機能を提供
標準オプション機能はお客様自身の操作で自由にご利用いただけます

標準オプション機能


多様化する顧客接点(対面・電話・メール・WEB 等)をデジタル化対応する機能も標準搭載しています。


モジュールビルダー

F-RevoCRMモジュールの追加・更新等をソースコードに手を加えることなく実現できるオプションです。

カスタマーポータル

特定の顧客担当者専用のポータルサイトを作成します。 お客様とお客様の顧客で情報を共有したい時に便利な機能です。

カスタマーポータル活用術を読む

Googleカレンダー連携

Googleカレンダー機能とF-RevoCRMの活動(スケジュール)を連携します。双方で登録されたデータが反映されます。

メールコンバーター

メールサーバーからの受信メールをF-RevoCRMに取り込みます。 受信メールの内容も顧客モジュール等と紐づけて履歴として管理ができます。

Web2Lead

WEBサイトに登録された情報を自動的にF-RevoCRMに取り込みます。 顧客情報やお問い合わせ情報を自動的に取り込める便利な機能です。

アラート機能

ワークフロー(標準機能)で設定された情報をダッシュボード上に表示します。 ステータスが変更された等、大事な情報を見逃したくない時に便利な機能です。



追加オプション機能(有料)


有料オプションとしてご利用いただけます。こちらはお申込みが必要になります。


BI連携

F-RevoCRMのレポート機能で補えないような複雑なデータを​BIツールであるMetabase※で、簡単に可視化できる機能です。​

※Metabase…オープンソースソフトウェアとして開発されているデータ可視化ツール

CTI連携 (モバビジ)

顧客情報に紐づけて管理できるF-RevoCRMとモバビジクラウドオフィスコンソールのCTI連携です。電話対応直後の事務作業の負担を軽減します。

CTI連携 (Amazon Connect)

クラウド型コンタクトセンターサービスで、コンタクトセンターシステムや自動受付システムを構築・運用できます。 Amazon Connectを導入してコンタクトセンターを運営すれば、電話や自動音声応答システム(IVR)などで顧客対応が可能に。

SanSan連携

Sansan社が提供する名刺デジタル化サービスのSansanとAPI連携して名刺情報をF-RevoCRMの顧客担当者として自動登録できます。




F-RevoCRMのサポートについて


お客様にF-RevoCRMを安心してご活用いただけるよう
強力なサポート体制を整えております

F-RevoCRM カスタマーサービス


F-RevoCRM カスタマーサービスは、F-RevoCRM Cloud EditionおよびEnterprise Editionをご契約のお客様のみ適用されます。
※OSS版のF-RevoCRMの保守サポート(サポートサービス)は承っておりません。

ヘルプデスク

一般的な操作方法、障害・不具合・要望に関するお問合せの対応をいたします。

カスタマーサクセス定例会 

月1回の定例会でF-RevoCRMの利用状況をご報告します。CRM導入コンサルご契約の場合、利用状況レポートを元にCRM活用の知見を共有させていただきます。


サポートオプション


利用状況レポート

F-RevoCRMの稼働状況をレポーティングし、ご提供します。

  • モジュールごとの利用率(閲覧・編集・削除)
  • ユーザー・部署・グループ等毎の利用実績

F-RevoCRM 設定支援

標準機能またはアドオン開発によって実現されている機能の設定変更を代行します。


内製化・技術者向けサービス


F-RevoCRM Enterprise Editionをご契約中のお客様用サービスです。

技術トレーニング

貴社内エンジニア様に対して F-RevoCRMのインストール方法からカスタマイズ方法まで、 内製化に必要なトレーニングを2日間にわたり実施するサービスです。

技術サポート

F-RevoCRMの開発方法など、技術的な部分に対するサポートサービスです。 技術トレーニング後、実際の開発開始後における技術的なお問合せにご対応いたします。



F-RevoCRMの費用について



F-RevoCRM Cloud Edition 月額サービス利用料



1~10人~25人~50人~75人~100人~200人~300人~600人
¥20,000¥50,000¥100,000¥150,000¥196,000¥380,000¥540,000¥900,000

月額サービス利用料にはF-RevoCRMカスタマーサービスが含まれます。
月額サービス利用料は年額支払割でさらにお得になります。お気軽にお問合せください。

F-RevoCRM導入支援サービス費用について


導入支援の内容によって異なりますので詳細な費用についてはお打ち合わせさせていただいてからのお見積もりとなります。
ご相談いただければ、概算での費用感をお伝えすることは可能ですので、お気軽にお問合せください。

F-RevoCRM Enterpriseの初期費用・月額費用について


ご要望の内容によって異なりますので詳細な費用についてはお打ち合わせさせていただいてからのお見積もりとなります。
ご相談いただければ、概算での費用感をお伝えすることは可能ですので、お気軽にお問合せください。


F-RevoCRMの費用・サポートについてについての
資料請求・お問合せはこちらから


3分で読める!F-RevoCRMをわかりやすく解説!
F-RevoCRMのサポートについて詳しく知りたい方


F-RevoCRMの導入までの流れ



F-RevoCRMCloudの場合


1

Webフォームから申込み

F-RevoCRMCloudサービス約款をご確認の上お申し込みください。

2

ユーザー様の環境設定

申込みいただいた内容を確認後、環境を準備します。登録されたメールアドレスにアクセス情報を送信いたします。
3

F-RevoCRM利用開始

アクセスURLをWebブラウザで開き利用開始です。操作などわからないことはサポートサービスをご活用ください。



よくある質問



Q.無料トライアル中でもお問合せできますか?

A.はい、可能です。 無料トライアル中でもヘルプデスクサービスは利用可能ですので、使い方が分からないなどございましたら、お気軽にサポートあてにご連絡ください。

Q.導入支援ってどんなことやるんですか?

A.要件に応じてデータの移行、項目の設定、運用ルールの共有と操作説明会の実施等を行っております。 社内で要件を整理するのが難しいという場合でも、ご支援可能ですので、ご相談ください。

Q.サポートってどういうことやってくれるの?

A.F-RevoCRMを安心してご活用いただけるようサポート専門スタッフによるヘルプデスクをご用意しております。 F-RevoCRMの初期設定方法や運用方法など、ご不明な点はぜひヘルプデスクをご活用ください。


Q.社内向けに操作説明会や勉強会を開いてもらうことは可能ですか?

A.はい、可能です。標準的なマニュアルのご提供も可能ですし、有料とはなりますが業務運用に合わせたマニュアルを作成し提供することも可能でございますので、まずはご相談ください。

Q.機能の制限はありますか?

A.機能の制限はありません。標準機能すべてご利用可能です。後からオプション追加も可能ですので、ぜひお試しください。

Q.自社システムと連携できますか?

A.はい、可能です。他システムとの基本的には連携も可能です。基幹システムとの連携実績もございますので、ご相談ください。

Q.システムに詳しい人が社内に少ないのですが、活用できますか?

A.導入支援の際に業務に合わせてシステムをどのように活用していくかなど、ご支援させていただきますので、ご安心ください。 稼働後も操作方法など、分からないことはいつでもサポートにご連絡ください。


お気軽にお問合せください


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