営業活動、見積・契約情報・サポート情報など、顧客に関わる全ての情報を効率的に管理することができます。
顧客の商談管理、見積・契約情報の一元化など、営業プロセスを効率化することが可能です。
顧客、案件に紐づいたドキュメント管理を実現
見積データから請求データを生成できるので手間を省くことができます。PDF出力も可能なのでペーパーレスにも。
顧客からの問い合わせやクレーム情報を、誰がどのような対応をしたかを時系列で確認できます。
各業務ごとに発生する顧客関連の承認申請(見積・契約書)まで一元管理することが可能です。
F-RevoCRMで営業部の情報管理を一新!紙での情報管理からF-RevoCRMへ移行すべき理由も紹介
製造から、お客様の手元に届くまでに多くの部署が関わる製造・販売業。F-RevCRMで情報を一元管理することで各部門との連携もスムーズに。
利用者の管理・施設見学のイベント管理、Webからの問合せ情報の管理もカンタンに実現
CRM活用で多忙な営業業務を効率化するには3つの課題を解決すればいい
F-RevoCRMで営業の商談・事務作業を効率化
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