F-RevoCRMの顧客管理機能で企業の顧客関係管理を強化し
効率的な営業活動やサポートプロセスの実現。

F-RevoCRMの顧客情報管理機能では顧客情報を一元管理し、営業活動の管理、見積・契約情報の追跡、サポート情報の管理など、顧客に関わる全ての情報を効率的に管理することができます。

企業内の各部門での情報共有はもちもん、情報の権限設定も可能で、顧客関係の強化や営業効率の向上に貢献することができます。

ワンクリックで顧客に関わる情報にアクセス

顧客に関連する情報に簡単にアクセス可能。
顧客の基本情報、過去の取引履歴などを一元管理し必要な情報にスムーズにアクセスすることができます。

顧客・企業の基本情報を管理

顧客・企業の基本情報(企業名、業界・業種、住所など)を登録し必要に応じて編集や更新ができます。企業独自で管理したい項目もカンタンに追加できるんで広い用途で活用!

顧客・企業に関連する情報

顧客・企業に関連する名刺情報、案件(商談)情報、見積・請求情報、問合せ情報などを同じ画面で確認することができます。データ件数が表示されるので、どのくらい情報が蓄積されているかもカンタンに確認可能。
ワンクリックで一覧表で表示されるので顧客軸で情報の閲覧がカンタンにできます。

データの更新履歴を自動的に管理

データの変更がいつ行われ、誰によって行われたのかを正確に追跡することができます。

顧客情報を社内全体で活用することで脱属人化と業務効率アップ

企業内のさまざまな部門チームの情報を集約が可能です。営業チーム商談活動内容・見積・契約情報を登録。
契約後のサポートチームは顧客のサポート情報を。情報の一元管理を実現し社内のコミュニケーションを円滑にすることができます。

顧客に関わる案件一覧の見える化

各案件の進捗状況を迅速かつ簡単に確認することができます。これにより、案件の進行状況やステータスの把握が容易になり、タスクの優先順位やリソースの配分を効果的に管理することができます。

顧客へ提出する見積管理の効率化

見積の作成や追跡、更新が効率的に行えます。見積の作成ステータスや有効期限、金額などの情報を一元的に管理し、必要な時に簡単にアクセスできます。

顧客との対応履歴一覧を見える化

過去の対応内容やコミュニケーション履歴を簡単に参照することができます。これにより、過去の会話や要望、問題点を把握し、継続的かつ一貫した顧客対応を実現することができます。

自由な項目設定で自社に合わせてカスタマイズが可能

柔軟なデータ管理項目設定

自社のビジネスニーズや特定の業界に合わせて、顧客情報をカスタマイズできます。カスタマイズ可能な項目設定により、顧客情報を一元的に管理できます。

社内に散財している顧客情報ファイルをインポート!

インポート機能

インポート機能を活用してデータの迅速な取り込みを実現します。事前に用意したインポートフォーマットに合わせて、既存のエクセルファイルを整形し、データを簡単に取り込むことができます。

F-RevoCRMのその他の主な機能

リード管理

サイトや電話でのお問い合わせ情報、展示会での来場者情報を効果的に管理できます。

名刺管理

名刺情報を一元管理しタグ付けや検索機能により必要な情報を迅速に見つけることができます。

SFA(営業支援)

顧客の商談管理、見積・契約情報の一元化など、営業プロセスを効率化することが可能です。

見積書・請求書管理

見積データから請求データを生成できるので手間を省くことができます。PDF出力も可能なのでペーパーレスにも。

お問合せ管理

顧客からの問い合わせやクレーム情報を、誰がどのような対応をしたかを時系列で確認できます。

スケジュール管理

顧客との関係を重視した予定管理が可能です。顧客ごとにスケジュールを紐づけ、商談やミーティングの予定を効果的に管理できます。

メールコンバーター機能

受信したメールをF-RevoCRMに自動的に取り込み、関連する顧客情報と結び付けることができます。

カスタマーポータル機能

顧客向けのポータルサイトを提供します。顧客はサポートチケットの作成や問い合わせを行うことができます。

F-RevoCRMは、カスタマーポータルをはじめ、CTIやメール・ファイル管理システムなど、
他システムとの連携にも柔軟に対応できます。
他システムとの連携をご希望の方はお気軽にお問合せください。