2015年9月8日

保守・運用サポートメニュー


オープンソースCRMの導入・カスタマイズ経験が豊富な技術者が、
適切にサポート、アドバイスします。

標準サポート

オープンソースCRMの使い方が分からない。オープンソースCRMが思うように動作しない。各種機能の設定を行いたいが、方法が分からない。
そういったお悩みに対応いたします。

サポート内容

  • F-RevoCRMの設定、各種モジュールに関する機能、仕様、操作に関する問い合わせに対応いたします。
  • F-RevoCRM動作不具合に関する原因究明、修復を行います。
  • F-RevoCRMのセキュリティパッチを提供いたします。

受付について

ご連絡いただけるお客様 F-RevoCRM導入支援サービスをご利用いただいたお客様
連絡方法 電話、メール
受付時間 平日 10:00 ~ 18:00(12:00 ~ 13:00、年末年始等、弊社休日除く) ※メールによる連絡は随時受付

前提条件

  • F-RevoCRM標準機能に対するサポートとなります。
  • 本サービスは原則弊社ホスティングを前提としたサービスとなりますが、オンプレミスおよびお客様指定サーバー環境の場合は弊社拠点からリモート接続可能な場合に限ります。

その他

  • 問い合わせおよびその調査、回答にかかる時間の目安として1ヶ月あたり上限20時間とします。
  • 調査、回答に時間を要する場合がございます。
  • 課題管理表(Excel)にて問い合わせの共有を行います。

お申込み

問い合わせフォームよりお問い合わせください。担当者より、折り返しご連絡いたします。

【問い合わせフォーム入力例】標準サポートについて、詳細を聞きたい。見積りが欲しい。申し込みたい。

保守・ユーザー向けヘルプデスク

ユーザ側で管理・運用を行っている場合のヘルプデスクです。
自社で構築はしたが、保守だけお願いしたいお客様向けのサポートです。

サポート内容

  • F-RevoCRMの各モジュールに関する機能、使用、操作に関する問い合わせ対応を行います。
  • F-RevoCRM動作不具合に関する原因究明、修復を行います。
  • F-RevoCRMのセキュリティパッチをご提供いたします。

受付について

ご連絡いただけるお客様 F-RevoCRMを自社で導入・運用されているお客様
連絡方法 電話、メール
受付時間 平日 10:00 ~ 18:00(12:00 ~ 13:00、年末年始等、弊社休日除く) ※メールによる連絡は随時受付

前提条件

  • お客様が自社で構築・運用しているものとします。
  • 弊社拠点からリモート接続可能な場合に限ります。
  • 契約期間は最低6か月です。(※お客様がカスタマイズを行っている場合は別途ご相談下さい)

その他

  • 問い合わせおよびその調査、回答にかかる時間の目安として1ヶ月あたり上限20時間とします。
  • 問い合わせに対応する人数は上限2名となります。
  • 調査、回答に時間を要する場合がございます
  • 課題管理表(Excel)にて問い合わせの共有を行います。

お申込み

問い合わせフォームよりお問い合わせください。担当者より、折り返しご連絡いたします。

【問い合わせフォーム入力例】保守・ユーザー向けヘルプデスクについて、詳細を聞きたい。見積りが欲しい。申し込みたい。

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