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お客様や業務間のやり取りで困ったことはありませんか?


こんなお悩みがある方へ・・・F-RevoCRMでは「カスタマーポータル」ですべて解決します!


カスタマーポータルとは


『カスタマーポータル』とは、お客様専用のwebサイトを自動生成する機能です。会員ログイン画面と各会員ページを作ることができます。
企業とお客様で共有したいときに便利なツールで、例えば、個人向けのクレジットカードや、各キャリアサービス、保険などに多く活用されています。
『F-RevoCRM BtoBカスタマーポータル』は、BtoB企業を対象とした専門雇用の
ポータルサイトを構築し、提供いたします。

※F-RevoCRMカスタマーポータルはオプション機能となります。

F-RevoCRMカスタマーポータルのご利用イメージ




使用例

お客様からの注文や問合わせを整理して定型化


問合わせのコスト低下が実現!


お客様から営業マンへ頂く電話の内容は注文もあればお問合わせもあり、各営業が対応するのに時間がそれぞれに掛かっていました。

そこで、カスタマーポータルを導入して問合わせ内容を見直し定型化を実施。

簡単な注文は窓口でも行えるようにすることで営業の負担が減少し、コストを削減することができました。


紙管理だったので過去の問合わせを探すので一苦労…



親会社との書類のやり取り、問合わせをカスタマーポータル上で行うようになりました。

今までは紙ベースの管理で配達によって書類を受領したり、過去の書類を探すのに苦労していましたが、カスタマーポータルの利用により、自社が必要な時にダウンロードすることができるようになりました。

さらに過去のデータも閲覧できるため紛失のリスクなどが軽減されました。


郵送作業が負担だった請求書のやり取り



毎月各営業所に請求書を郵送していた会社の事例。

これまで、請求書を作成・印刷・封入作業に毎回時間を割かれていましたが、F-RevoCRMを導入/カスタマーポータルを利用して請求書を閲覧できるようになると、毎月書類や郵送に掛かっていたコストを大幅に削減することができるように。

書類のミスが発生した場合も、WEB上で差し替えれば済むようになり、業務効率化も実現しました!


カスタマーポータルの機能




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