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専用webサイトで欲しい情報をすぐに入手!

お客様満足度をさらにアップさせるために必須のサービスです



お客様や業務間のやり取りで困ったことはありませんか?



こんなお悩みがある方へ・・・

F-RevoCRMでは「カスタマーポータル」ですべて解決します!


企業とお客様で共有したいときに便利なサービス


『カスタマーポータル』とは、お客様専用のwebサイトを自動生成する機能です。会員ログイン画面と各会員ページを作ることができます。
企業とお客様で共有したいときに便利なツールで、例えば、個人向けのクレジットカードや、各キャリアサービス、保険などに多く活用されています。
『F-RevoCRM BtoBカスタマーポータル』は、BtoB企業を対象とした専門雇用のポータルサイトを構築し、提供いたします。

※F-RevoCRMカスタマーポータルはオプション機能となります。

F-RevoCRMカスタマーポータルのご利用イメージ


お客様に関係するF-RevoCRM上のデータを好きな時にカスタマーポータルを通してご確認いただけます。
お客様から直接カスタマーポータルを通してお問合せいただくことも可能です。



使用例1:お客様からの注文や問合せを整理して定型化

問合せのやり取りにかかるコスト削減が実現!



お客様から営業マンへ頂く電話の内容は注文もあればお問合せもあり、各営業が対応するのに時間がそれぞれに掛かっていました。
そこで、カスタマーポータルを導入して問合せ内容を見直し定型化を実施。
簡単な注文は窓口でも行えるようにすることで営業の負担が減少し、コストを削減することができました。


使用例2:取引先とのやり取りがスムーズに!

以前は紙管理だったので過去のやり取りを探すので一苦労…



親会社との書類のやり取り、問合せをカスタマーポータル上で行うようになりました。

今までは紙ベースの管理で配達によって書類を受領したり、過去の書類を探すのに苦労していましたが、カスタマーポータルの利用により、親会社が必要な時にダウンロードすることができるようになりました。

さらに過去のデータも閲覧できるため紛失のリスクなどが軽減されました。


使用例3:請求書発送までの手間が一切かからない!

カスタマーポータルでいつでも請求書の閲覧ができる



毎月各営業所に請求書を郵送していた会社の事例。

これまで、請求書を作成・印刷・封入作業に毎回時間を割かれていましたが、F-RevoCRMを導入/カスタマーポータルを利用して請求書を閲覧できるようになると、毎月書類や郵送に掛かっていたコストを大幅に削減することができるように。

書類のミスが発生した場合も、WEB上で差し替えれば済むようになり、業務効率化も実現しました!


カスタマーポータルの機能



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カスタマーポータルで実現する顧客と接点業務のデジタル化


顧客接点と顧客満足度を高めるサービスとして非常に注目を集めている「カスタマーポータル」。課題解決法や導入効果などを紹介しています。

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