サポート・保守サービス

オープンソースCRM(vTigerCRM / F-RevoCRM)サポート・保守サービス

  • オープンソースCRMの機能に関して、使い方が分からない。
  • オープンソースCRMが思うように動作しない。
  • 各種機能の設定を行いたいが、方法が分からない。

そんなお悩みに、CRMサポートの実績豊富なシンキングリードがお応えいたします!

サポートサービス、保守サービスの特長

オープンソースCRMの導入・カスタマイズ経験豊富な技術者が、適切にサポート、アドバイスします。
プログラムやデータベースに関わる技術的問題にも、対応が可能です。

サービス詳細

  サポートサービス 保守サービス
「ユーザー向け」
機能、仕様に関するお問い合わせ対応
「システム管理者向け」
システム設定に関するお問い合わせ対応
障害発生時の調査
不具合修正パッチの優先的提供  
月額費用 20,000円 100,000円

・問合せ方法 :メール(随時受付)
・初期応答時間 :2営業日(10時~18時)

※ご契約は1年単位とさせていただきます。

 

お客様のニーズに合わせた内容で
サポート、保守サービスを提供することも可能です!