目次
作業の詳細を管理する活動管理をはじめ、製品、見積、受注管理、店舗日報を共有することで部門間の情報をスマートに共有!
顧客情報の管理はもちろん、販売に関わる案件管理や、製造に関わる製品・発注先情報も管理できる!
購入いただいた製品・サービスへのアフターフォローを管理!定期メンテナンスや新サービスのご提案などに役立ちます!
発注前のご用件伺いから購入後のアフターサービスまで一気通貫で管理します
お客様からの問合せメールなどをF-RevoCRMに取り込むことができます。
修理申込フォームや定期メンテナンス予約フォームとF-RevoCRMを連携!
サービス利用者の方専用サイトを構築!修理依頼や請求書の共有をWeb上で。
顧客情報を中心とした豊富な標準モジュールで顧客接点を統合的にマネジメント!
福祉・介護業界でのCRMの活用法をご紹介します
F-RevoCRMCloudまるわかりガイドがダウンロードできます
F-RevoCRMに関する事はお気軽にお問い合わせください。
F-RevoCRMCloudを1ヵ月無料でお試し