目次
カレンダー機能で施設見学のイベントや訪問介護の予定を施設全体で共有!
施設ごとの利用者情報を管理!家族情報も登録することで施設からの案内やイベント情報もスムーズに!
訪問活動の内容をそのまま日報に!院内で情報共有できるので業務の引継ぎも簡単に。
説明会やキャンペーンなどの企画管理できる! キャンペーン単位で管理するので過去の企画書が迷子になることもありません!
入居説明会の参加時から管理可能!入所後は入所者に昇格してそのまま管理できます
訪問介護の日程などを職員内で共有することができます。
利用者からの問合せメールなどをF-RevoCRMに取り込むことができます。
Webからの施設見学の申込・問い合わせ内容などをF-RevoCRMに自動で取り込むことができます。
利用者の方専用サイトを作成することができます。利用者の方と問合せや請求書のやりとりなどWeb上で行うことができます。
顧客情報を中心とした豊富な標準モジュールで顧客接点を統合的にマネジメント!
医療機関・介護事業所と診療所をつなぎ患者の受け入れを迅速に
F-RevoCRMCloudまるわかりガイドがダウンロードできます
F-RevoCRMに関する事はお気軽にお問い合わせください。
F-RevoCRMCloudを1ヵ月無料でお試し