ペーパーレス化&大幅な業務効率化を実現!
店舗と営業マンの迅速な意思疎通が可能に

導入の取り組み

営業マンの報告・スケジュール管理としてF-RevoCRMを利用

2011年12月よりF-RevoCRMを導入し、営業マンの報告・スケジュール管理として利用されてきました。

その後、2012年1月より機能を拡充し、FAXでやりとりしていた店舗の日々の接客や売上情報を、iPadから簡単に入力できるようにF-RevoCRMのカスタマイズを行いました。

また、店舗の状況を営業マンが迅速に把握・情報共有し、店舗との意思疎通を早めることを実現いたしました。

導入後の成果・効果

F-RevoCRM導入後の効果

  • 日々の店舗での接客・受注・売上情報を簡単に報告、ペーパーレス化や本社での集計作業の削減など大幅な業務の効率化を実現
  • 営業マンは店舗の状況をリアルタイムに把握。情報共有により店舗との円滑な意思疎通を実現

F-RevoCRMの事例をもっと知りたい方はこちら

ご要望に合わせてWEBでのご説明も可能です。

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F-RevoCRMの概要と事例集をまとめてお届け

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