顧客関係管理(CRM)の特性を最大限に引き出すために設計されたツール「F-RevoCRM(エフレボCRM)

F-RevoCRM(エフレボCRM)は、顧客関係管理(CRM)の特性を最大限に引き出すために設計されたCRMツールです。

F-RevoCRMの概要説明


CRMツールとして十分な機能性と、パッケージシステムでありながら、あらゆる業務にもフィットする柔軟性を備えています。
F-RevoCRM(エフレボCRM)はマーケティングからアフターサポートまで、顧客のフェーズにとらわれずシームレスに管理をすることができるため、顧客対応プロセスの見直しに最適なツールです。

F-RevoCRM(エフレボCRM)の提供する価値

F-RevoCRMの提供する価値①業務効率・生産性向上

業務効率・生産性の向上

業務効率・生産性の向上は多くの企業が抱える共通課題です。F-RevoCRMは顧客情報を一元管理し、顧客のフェーズにとらわれないシームレスな情報共有が実現できるため、業務の効率化と生産性の向上に大きく貢献します。

F-RevoCRMの提供する価値②顧客満足度の向上

顧客満足度の向上

顧客満足度の向上は、売上や利益の拡大に直結する重要な要素です。顧客情報の統合管理により、スムーズな情報共有・ナレッジ共有が実現し、一貫した対応が可能です。

F-RevoCRM(エフレボCRM)の特長

01.基本情報から関連情報まで統合的に顧客情報管理が可能

F-RevoCRMは、顧客の基本情報だけでなく、取引履歴や問い合わせ内容など、顧客に関連するすべての情報を一元管理できます。これにより、顧客とのやり取りがスムーズになり、より良いサービスを提供することが可能です。

02.効率的な社内共有と脱属人化の実現

F-RevoCRMを導入することで、顧客情報が全社で共有され、特定の担当者に依存しない体制が整います。これにより、担当者が変わっても顧客対応の質が維持され、業務の効率化が図れます。

03.事務業務の生産性の向上

紙の書類をデジタル化することで、事務作業の効率が大幅に向上します。F-RevoCRMは、書類の管理や検索が簡単に行えるため、時間とコストの削減に貢献します。

04.問い合わせ対応におけるナレッジの蓄積・情報共有

 顧客からの問い合わせ対応を通じて得られた知識や情報を蓄積し、社内で共有することができます。これにより、同じ質問に対する回答が迅速に行えるようになり、顧客満足度の向上につながります。

05.請求書や見積書などのペーパーレスなやりとり

F-RevoCRMでは、請求書や見積書の作成から送付までをすべてデジタルで行うことが可能です。書類の管理が簡単になり、取引のスピードが飛躍的に向上します。

F-RevoCRM(エフレボCRM)の機能

F-RevoCRMは顧客情報管理以外にも、企業の一般的な業務プロセスで利用できる汎用的機能が備わっています。

マーケティング機能

効果的なリードへのアプローチで案件化率をアップ!

  • リード管理機能
  • Webフォーム情報取込み
  • 各種施策情報(セミナー・展示会等)管理機能
  • 各種施策情報リード紐づけ機能

営業支援機能

商談進捗やチームの活動情報を見える化し受注率をアップ!

  • スケジュール管理機能(カレンダー)
  • ワークフロー機能
  • ドキュメント(提案書等)管理機能
  • 案件リスト作成機能

保守サポート管理機能

過去の問合せ情報やFAQを活用して顧客満足度アップを目指す

  • 問合せ対応ステータス機能
  • 簡易エスカレーション機能
  • FAQ変換機能
  • カスタマーポータル機能

販売管理機能

見積書・請求書の作成時間を大幅短縮

  • 見積書作成機能
  • 請求書作成機能
  • PDFテンプレート機能

F-RevoCRMの機能の詳細はこちら