F-RevoCRMを利用されるケースとして、最も多いのがいわゆるSFA的な用途です。営業管理といわれたりもしますが、顧客管理、案件管理、活動管理といった最も基本的かつポピュラーな機能が使われます。

SFAとしてのニーズが多いためか、意外とよくあるのが「問い合わせ管理ってできるの?」というご質問です。もちろんできます。

※最新バージョンの画面でない場合もございます。

該当するモジュールは「サポート依頼」で、お客様からの問合せ内容や、ステータス、対象製品などの情報を登録し、関連する情報として社内の対応(活動)や、サービス提供の根拠となるサービス契約も合わせて管理することができます。

コールセンターや保守サポート受付けでの活用が多いです。CTIやPBXと連携して本格的なコールセンターシステムを安価に構築することも可能で、将来的に拡張させていくのもお勧めです。

問合せ管理での活用紹介