顧客に関連する案件(商談)を登録
※最新のF-RevoCRMの画面とは異なる場合がございます。最新情報はこちらからご確認ください。
今回は顧客企業・顧客担当者に、関連する案件(商談)を登録する方法をご紹介します。
顧客企業または顧客担当者の画面を開き、右側の関連モジュール一覧から案件を選択します。追加 案件ボタンを押すと、案件のクイック作成フォームが開きます。
![](https://f-revocrm.jp/frevowp/wp-content/uploads/2015/12/1109_01.png)
案件名には、いま顧客と進めている商談について、分かりやすい名前を入力します。金額や完了予定日などは、具体的に決まっていれば入力しますが、だいたいの予想でも構いません。
そのほか担当者や営業ステージなどを選択し、保存ボタンを押せば登録完了です。
![](https://f-revocrm.jp/frevowp/wp-content/uploads/2015/11/1109_02-1.gif)
ここで作成した案件に基づいて、活動やTODOを登録したり、営業ステージが進んでいけば見積書や請求書なども作成し、関連付けることができます。