顧客に関連する案件(商談)を登録

※最新のF-RevoCRMの画面とは異なる場合がございます。最新情報はこちらからご確認ください。

今回は顧客企業・顧客担当者に、関連する案件(商談)を登録する方法をご紹介します。
顧客企業または顧客担当者の画面を開き、右側の関連モジュール一覧から案件を選択します。追加 案件ボタンを押すと、案件のクイック作成フォームが開きます。

案件名には、いま顧客と進めている商談について、分かりやすい名前を入力します。金額や完了予定日などは、具体的に決まっていれば入力しますが、だいたいの予想でも構いません。
そのほか担当者や営業ステージなどを選択し、保存ボタンを押せば登録完了です。

ここで作成した案件に基づいて、活動やTODOを登録したり、営業ステージが進んでいけば見積書や請求書なども作成し、関連付けることができます。