F-RevoCRMサービスとは
業務課題を解決するためには「現在の業務にシステムを合わせる」「システムを現在の業務に合わせる」のではなく
「整理された業務プロセスにシステムを合わせる」ことが重要です。
F-RevoCRMサービスでは豊富な機能と柔軟性を兼ね備えた「F-RevoCRM」と
さまざまな業種・業界のシステム導入実績のノウハウに基づいた「業務改善支援」をかけあわせることで
業務課題の解決を目指した包括的なソリューションを提供します。
CRM導入をご検討の方におすすめ!
業務課題の整理、システム導入の流れ、費用、導入実績がよくわかる!
CRM導入をご検討の方におすすめ!
業務課題の整理、システム導入の流れ、費用、導入実績がよくわかる!
F-RevoCRMのワンストップサービス
システム導入前の業務整理からシステム構築、導入後の保守フェーズまで一貫したサービス提供が可能です。
01
業務改善支援
02
アドオン開発
03
カスタマーサポート
業務改善支援サービス
単なるシステム導入ではなく、正しい顧客対応プロセスに基づく業務改善のためCRM導入に深い知見を持った私たちがご支援いたします。
システム導入検討段階でご利用いただけるサービスです。導入後のイメージが掴めるよう、運用を想定したF-RevoCRMのデモサイトをご用意いたします。
現状業務の課題整理から、F-RevoCRM の設定までを代行するサービスです。F-RevoCRM のエキスパートである当社が機能や仕組みをフル活用し、課題解決をサポートします。
PoC・導入コンサルの流れ
STEP1
ヒアリング
業務・現状の課題などをディスカッションしながら取り組むべき課題を洗い出します。
STEP2
ヒアリング内容の整理
ヒアリング内容をもとに、想定される新しい業務フロー・必要要件などを整理します。
STEP3
F-RevoCRM
プレ環境構築
新しい業務フロー・要件に沿って設定されたF-RevoCRMプレ環境をご用意します。業務フロー・要件に差異がないか確認します。
STEP4
F-RevoCRM
プレ運用
業務フローとF-RevoCRMでプレ運用をしながら新たな改善点の洗い出しを並行して実施します。
STEP1
ヒアリング
業務・現状の課題などをディスカッションしながら取り組むべき課題を洗い出します。
STEP2
ヒアリング内容の整理
ヒアリング内容をもとに、想定される新しい業務フロー・必要要件などを整理します。
STEP3
F-RevoCRM
プレ環境構築
新しい業務フロー・要件に沿って設定されたF-RevoCRMプレ環境をご用意します。業務フロー・要件に差異がないか確認します。
STEP4
F-RevoCRM
プレ運用
業務フローとF-RevoCRMでプレ運用をしながら新たな改善点の洗い出しを並行して実施します。
アドオン開発
F-RevoCRMをベースに開発をするためスクラッチ開発と比べ低予算で行えますので、
独自システムのスクラッチ開発を検討されている方にもおすすめです。
PoCやF-RevoCRM導入コンサルサービスでヒアリングさせていただいた内容・必要要件から当プロジェクトでフォーカスすべき点を定義しシステム要件をまとめます。
システム要件に応じたシステム開発を実施します。F-RevoCRM導入コンサルサービスで業務・運用に合わせた独自のカスタマイズが可能です。
CRM導入をご検討の方におすすめ!
業務課題の整理、システム導入の流れ、費用、導入実績がよくわかる!
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カスタマーサポート
操作・設定方法などのサポートとシステム運用面に関連したサポートをご利用いただけます。
F-RevoCRMの操作・設定方法について各ユーザーとの専用サイト(カスタマーポータル)にてお問合せ受付・回答をいたします。また機能改善のアップデート対応も実施いたします。
システム運用の定着を目指し、想定通りに課題が解決できたか、新しい課題が出てきたなど、導入コンサル同様にF-RevoCRMのエキスパートがシステム導入の知見からしっかりサポートいたします。
カスタマーポータル
マニュアルや参考資料もカスタマーポータルから自由にダウンロード出来ますので、是非ご活用ください。
F-RevoCRMのサービス・料金について
お気軽にお問合せください
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内製化・技術者向けサービス
内製化ご希望のお客様向けとして、F-RevoCRMのインストール方法やカスタマイズ方法など、必要なトレーニングを2日間にわたり実施いたします。
内製化ご希望のお客様向けとして、F-RevoCRMの開発方法など技術的分野に対するサポートサービスです。 技術トレーニング後、実際の開発開始後における技術的なお問合せにご対応いたします。