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F-RevoCRMについて


F-RevoCRMはOSSがベースの統合型顧客管理システムです。



社内の顧客対応プロセスを一元管理できるため

業種業界問わず顧客接点におけるあらゆる課題を解決できます。



F-RevoCRMでできること

~業務別~



マーケティング

見込み客一人一人のニーズに合わせたフォローアップができる!

効果的な施策で新規顧客獲得や売上増加へと導きます


営業支援(SFA)

他部門とのやり取りの中から新たな提案機会を創出!

顧客の状態に応じたマネジメントにより成約率UPを実現します


問合せ管理

お問合せの対応漏れや二重対応がなくなる!

過去の対応履歴やナレッジを確認し顧客対応の品質向上へ


販売管理

見積書データを基にした請求書発行で金額や宛名ミスを防げる!

正確な顧客対応で顧客満足度向上を目指す



F-RevoCRMでできること

~F-RevoCRMのしくみ~



各モジュールに同一情報をまとめて格納、関連する情報を紐づけることが可能


  • 同じ情報を二重入力する手間が省ける!
  • 効果的な施策で新規顧客獲得や売上増加へと導きます

▼F-RevoCRMのモジュール一覧

▼モジュールの一覧画面


顧客の基本情報から関連する情報へ簡単にアクセス可能


  • 常に最新の顧客基本情報を閲覧できる
  • 各部署の活動状況が見えるので顧客への提案機会が増える


F-RevoCRMをもっと詳しく知りたい方は

お気軽に資料請求・無料トライアルをお申込みください。


F-RevoCRMの特徴・機能・事例などを掲載した資料を送付いたします!
実際に触って操作感が知りたい!


F-RevoCRMの主な特徴と他社CRMとの違い




機能が充実!

どんな業種でも使える柔軟設計 


顧客情報を中心とした豊富な標準モジュールで顧客接点を統合的にマネジメント。モジュールや項目をUIから編集すれば様々な業種・業態・課題に適応可能


多様化、デジタル化する顧客接点に対応!



商談、電話、メール、Web問合せ、会員サイトなど、顧客ニーズに合わせた、顧客接点により顧客体験(CX)向上を促進します。


リード状態から、受注後も管理できる顧客接点のフレームワーク化


将来の顧客(リード)、明日の顧客(営業)、今の顧客(取引中)、過去の顧客(取引終了)をワンストップで管理ができ、顧客をよく知ることができます。


他システムとの連携がカンタン



オープンソースのため
標準機能では実現できない要件を個別に開発。他システムとの連携も簡単!


圧倒的なコストパフォーマンス



一人当たりのライセンス料ではなく規模に応じた階段型の料金体系。利用人数が多くても比較的安価で利用可能。


環境に依存しない



クラウド(お客様契約、弊社提供など)運用サーバー(オンプレミス環境)など運用環境に依存しません。


顧客中心の業務プロセスに変えられる



単なるシステム導入ではなく、正しい顧客対応プロセスに基づく業務改善のためCRM導入に深い知見を持った私たちがご支援いたします。



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F-RevoCRMのセキュリティ


F-RevoCRMを安心してご利用いただけるよう、安心・安全のセキュリティ体制を整えております。


01.不正アクセス対策

悪意のある第三者からの不正アクセスに対する対策を実施

02.脆弱性対策

IPAのセキュリティ対策に従って随時セキュリティパッチの適用 

03.データ消失対策

多重バックアップ・遠隔地バックアップ

04.災害対策

国内の堅牢なデータセンターを利用

05.障害検知・復旧対策

障害検知システムによる早急な検知・対応及び障害発生後の再発防止策の実施

06.ヒューマンエラー対策

オペレーションの単純化とマニュアル化を図り、作業実施時の手順レビュー・リハーサルを実施

07.その他

稼働率99.9%以上の実施・社内セキュリティ委員会の設置及びルール化と運用(ISMS相当)



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