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顧客情報の一元管理で事務処理の時短にもつながる!



こんな経験ありませんか?


こんなお悩みの方へ、F-RevoCRMで、すべて解決致します!




F-RevoCRM(事務処理関連) 利用イメージ



F-RevoCRM(事務処理関連) 利用イメージ

使用例1:見積り作成の手間を省く

顧客情報と案件を関連付けておくと、短時間で見積り完成!



自分の担当の取引先の案件が開始したら、顧客情報に紐付けて案件登録をしましょう。その後、案件が進んでいき、見積もりを出す段階になった際、登録していた案件モジュールから、見積書を作成することができます。また、予め自社の商品やサービスごとにマスタ登録(金額や型番など)をしておけば、その情報も引継ぎでもってくることが出来ます。



使用例2:受注処理の手間を省く

顧客情報に関連付けた見積、ワンクリックで受注処理



受注

見積りモジュールより、販売受注を生成すると、見積り情報が引き継がれて表示されるので受注処理の際に一から作成する必要はありません。顧客情報に基づいて作成された見積書のデータを再利用して、受注処理をボタン1つで完了させられます。


発注

購買発注でも、予め商品やサービスごとにマスタに登録(この場合、納入業者など)しておけば、担当者の入力の手間が省け、スムーズに発注データを作成することができます。



使用例3:請求書作成の手間を省く

顧客情報に関連付けた受注情報でカンタン請求書作成!



販売受注より請求書を作成すると販売受注情報が引き継がれて表示されるので請求書を簡単に発行できます。



作成した請求書はPDFでエクスポートする事が可能です。紙で管理していた請求書をF-RevoCRMで管理すれば、誰でもその情報を検索・出力することが可能になるため、請求書を探す手間がなくなる上に、社員間の共有も簡単になります。


使用例4:見積書や請求書などドキュメントは顧客単位で保存可能。

社員間のドキュメント共有がスムーズになる!



取引先から案件に関する書類や契約書等を受け取った際に、紙ベースの書類のまま残さずに、PDF化して保存できます。保存する際に、そのドキュメントに関連する顧客や案件情報に紐づけて保存することで、社員間共有や内容把握がカンタンに行えます。


その他にも、貴社が実現したい業務、機能に合わせた方法をご提案できます!