顧客情報を一元管理し、全社員が情報共有できる!
F-RevoCRMは、それぞれの部署や顧客接点から得る情報を一元管理し、 顧客志向に基づいたマーケティングができます。
企業とお客様で共有したいときに便利なツール。その活用法を紹介します。
F-RevoCRMは、部署問わず問合せ内容や対応状況を一元管理することで、誰が対応しても顧客対応品質の向上を図ることができます。
F-RevoCRMは、受発注や在庫などを一元的に管理し、帳票の作成やPDF出力などが簡単にできます。
F-RevoCRMのワークフローは、案件登録で上司に自動で承認メールを送ったり、タスク作成時に自動でカレンダーに反映できる機能です。
BtoB企業を対象とした専門雇用のポータルサイトを構築し、提供いたします。
F-RevoCRMは、それぞれの部署や顧客接点から得る情報を一元管理し、顧客志向に基づいたマーケティングができます。
悪意のある第三者からの不正アクセスに対する対策を実施
IPAのセキュリティ対策に従って随時セキュリティパッチの適用
多重バックアップ・遠隔地バックアップ
国内の堅牢なデータセンターを利用
障害検知システムによる早急な検知・対応及び障害発生後の再発防止策の実施
オペレーションの単純化とマニュアル化を図り、作業実施時の手順レビュー・リハーサルを実施
稼働率99.9%以上の実施・社内セキュリティ委員会の設置及びルール化と運用(ISMS相当)