マーケティング見込み客一人一人のニーズに合わせたフォローアップができる!効果的な施策で新規顧客獲得や売上増加へと導きます![]() | 営業支援(SFA)他部門とのやり取りの中から新たな提案機会を創出!顧客の状態に応じたマネジメントにより成約率UPを実現します![]() |
![]() 問合せ管理お問合せの対応漏れや二重対応がなくなる!過去の対応履歴やナレッジを確認し顧客対応の品質向上へ | ![]() 販売管理見積書データを基にした請求書発行で金額や宛名ミスを防げる!正確な顧客対応で顧客満足度向上を目指す |
機能が充実!どんな業種でも使える柔軟設計![]() 顧客情報を中心とした豊富な標準モジュールで 顧客接点を統合的にマネジメント モジュールや項目をUIから編集すれば 様々な業種・業態・課題に適応可能 | 圧倒的なコストパフォーマンス![]() 一人当たりのライセンス料ではなく 規模に応じた階段型の料金体系 利用人数が多くても比較的安価で利用可能 |
他システムとの連携がカンタン![]() オープンソースのため 標準機能では実現できない要件を個別に開発 他システムとの連携も簡単! | 環境に依存しない![]() クラウド(お客様契約、弊社提供など) 運用サーバー(オンプレミス環境)など 運用環境に依存しません |
悪意のある第三者からの不正アクセスに対する対策を実施
IPAのセキュリティ対策に従って随時セキュリティパッチの適用
多重バックアップ・遠隔地バックアップ
国内の堅牢なデータセンターを利用
障害検知システムによる早急な検知・対応及び障害発生後の再発防止策の実施
オペレーションの単純化とマニュアル化を図り、作業実施時の手順レビュー・リハーサルを実施
稼働率99.9%以上の実施・社内セキュリティ委員会の設置及びルール化と運用(ISMS相当)