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【ニュースリリース】コールセンターの業務効率化を実現した 株式会社キューヘンの導入事例を4月29日公開

この度、株式会社キューヘン様へコールセンター業務の大幅な業務効率化を実現すべくF-RevoCRMを導入しました。
それに伴い、導入事例を2022年4月29日に公開しました。


ケーススタディ 老朽システム切り替えでコストを抑えコールセンター業務運営力が向上したケース



概要

F-RevoCRM導入の経緯



コア事業である変圧器とその関連機器をはじめ、住宅電化関連機器、エレクトロニクス応用機器など時代のニーズに応えた製品を提供している株式会社キューヘンは、従来採用していた顧客管理システムの老朽化に伴い、コールセンター業務の運営力向上を目的として検討する中でF-RevoCRMを知り、費用面やサポート体制を中心に検討を重ね、導入に至りました。

F-RevoCRM導入後の変化


F-RevoCRM導入後の変化として次のような効果がありました。
  • 管理可能な情報量が増加し、システム自体の利用幅が拡大
  • キューヘン独自の機能追加でユーザー様とのやりとりがスムーズに
  • スピード感のあるサポート対応やシステム改修

導入事例のご案内


キューヘン様へのF-RevoCRM導入を通して、自社でコールセンター業務への課題を抱えている企業様や、カスタマーポータルを活用してお客様とのやり取りをよりスムーズにしたい企業様に役立つ情報を掲載しています。

ケーススタディ:老朽システム切り替えでコストを抑えコールセンター業務運営力が向上したケース


株式会社キューヘン様
業種:電気機器製造・販売

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