[ニュースリリース]
シンキングリード株式会社
「働き方改革」の成功の秘訣とは?ダウンロード資料公開!


平素よりF-RevoCRMをご利用いただきありがとうございます。
今回新たに、ダウンロード資料「働き方改革の成功の秘訣とは?」を公開しました。

近年なにかと話題の「働き方改革」。
仕事のやり方自体は旧態依然として無駄な仕事に追われ、低い生産性にとどまっていることが多く見られる中、
すでに取り組み始めている企業も多いのではないでしょうか?
しかしその「働き方改革」によって改善されている企業がある一方、トラブルが発生して問題になっている企業もあるのが現実です。

シンキングリードでは、組織の制度改革や業務のシステム化といった一般的な生産性向上の取り組みだけにとどまらず、働く人々のやりがい、満足の視点も加えた「スマートビジネス」実現のため日本企業に貢献いたします。
弊社が取り扱うF-RevoCRMは、営業管理・マーケティング管理・サポートサービス管理・顧客管理といった幅広い領域をカバーする、ビジネス管理スイートです。オープンソースのためライセンス費用が無料です。利用者が増えても必要なコストが変わらない点も大きな魅力です。

本ダウンロード資料では、「働き方改革」の本質と、成功させるために必要なことを詳細に解説しています。後半では「働き方改革」実現に必要なCRMのポイントを紹介しています。CRM初心者の方から技術者・経営者の方、システムの導入は検討していなくとも「働き方改革」を目指す方々にとって知っておくべき内容となっておりますので、ぜひご一読ください。

資料は無料でダウンロードいただけます♪

ダウンロードはコチラから