本システムを使用するユーザーの管理。役割やプロファイルの設定。 共有ルールの設定。ログイン履歴。
各機能モジュールの管理。フィールドや定義リストの追加、編集、削除。メニューの編集。
Web フォーム、スケジュールの設定、ワークフロー、メールコンバーター。
顧客ポータル、通貨、送信メールサーバー等の設定。
リードの昇格、案件とプロジェクトのマッピング設定。
課税等の設定。
ユーザー情報、カレンダー設定、個人タグ。
本システムを利用するユーザーの追加、編集、削除などの設定を行います。
それぞれの切り口からユーザーに対するアクセス制御を設定します。アクセス制御はモジュール毎にそのモジュールの持つ項目単位でアクセス制御の設定が可能です。
全ユーザーのシステムへのログイン履歴を管理します。
本システムで使用するモジュールの有効化、無効化を設定します。
モジュール毎に項目を追加・編集・削除することが出来ます。
各モジュールで自動採番されるレコード番号をカスタマイズできます。
フィールドが選択肢型の項目の選択肢を設定します。
ある項目の選択肢が選択された場合に、別の項目の選択肢に制限をかける機能です。
「半角/全角のみの入力」や「5文字以上の入力強制」など高度な項目の入力方法を制限するスクリプトを追加することができます。※F-RevoCRMCloudのみの特別機能となります。OSS版にはありません。
初期設定の文言を、自由に変更することが出来ます。
モジュールを新規で追加することができます。※F-RevoCRMCloudのみの特別機能となります。OSS版にはありません。
下記二つの申請フィールド・承認フローを組み合わせてフォームを設定します。※F-RevoCRMCloudのみの特別機能となります。OSS版にはありません。
申請に必要な項目を設定します。※F-RevoCRMCloudのみの特別機能となります。OSS版にはありません。
承認者やエスカレーションする 順番などを設定します。※F-RevoCRMCloudのみの特別機能となります。OSS版にはありません。
見込み客や顧客担当者へ自動で取り込む Web フォームを作成できます。
ワークフローやリマインダー送信等の自動実行の設定を行えます。
モジュール毎に自動実行したいアクションを登録できます。
メールボックスを読み取り、見込み客・顧客企業など CRM のエントリを自動作成することができます。
自社のロゴや企業情報などを入力します。
設置した顧客ポータルサイトの対する各モジュールの設定を行えます。
システムで共通して使う設定を行います。
一覧表示でのページ毎の最大エントリ数等のシステムの各種設定を行います。
画面トップにあるナビゲーション・メニューに表示するモジュールを設定します。
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