新着情報
お知らせ
セミナー情報
F-RevoCRMについて
できること
特徴・他社とのちがい
セキュリティ
機能
マーケティング機能
営業支援機能
保守サポート管理機能
販売管理機能
F-RevoCRM 連携オプション
サービス
サポートについて
費用について
F-RevoCRM Cloudについて
F-Revoパートナー
導入事例
インタビュー
コスト削減
業務効率アップ
脱属人化・脱Excel
生産性向上
社内共有
よくある質問
システム導入前
F-RevoCRMについて
サービス・契約について
F-Revoパートナー制度について
お役立ち情報
F-RevoCRMの機能を動画で紹介
お役立ち情報
便利な使い方
活用方法
F-RevoCRM ブログ
各種ダウンロード
ビジネス参考資料
導入事例
F-RevoCRM本体
F-RevoCRMマニュアル
お問合せ
自社の会社情報を登録
F-RevoCRMを導入したら、まずは企業情報を更新しよう!
システム設定を行うには、管理者権限のあるユーザーでログインしてください。
ログイン後、左ナビゲーションバーからをクリックして、システム設定 を選択します。
システム構成メニューの「企業の詳細」画面を表示
右上の「編集」ボタンをクリックします。
システム構成メニューの「企業の詳細」画面を表示
企業ロゴの設定をし、企業情報の詳細を入力し保存ボタンをクリックします。
画面左上のロゴが更新されます
登録した企業情報は見積書や請求書に表示して利用することが可能です。
関連記事
自社の会社情報を登録
記事を読む
F-RevoCRMのシステム設定の概要説明
記事を読む
F-RevoCRMでどんなことができるのかもっと詳しく知りたい!
実際の画面を触って試してみたい方はお気軽にお問合せください。
資料ダウンロード
F-RevoCRMまるわかりガイドが
ダウンロードできます
ダウンロードする
お問合せ
F-RevoCRMの資料請求やご質問等
お気軽にお問い合わせください
ダウンロードする
資料ダウンロード
F-RevoCRMまるわかりガイドが
ダウンロードできます
ダウンロードする