fbpx

NTT東日本様との協業事例インタビューが掲載されました!



この度、NTT東日本様が運営するWebサイト「クラソル」に
F-RevoCRMがパートナー事例記事として掲載されました!

F-RevoCRMでは、2019年以降のコロナ禍を背景に在宅コールセンターを実現すべく
NTT東日本様が提供されるAmazon connectとの連携サービスを提供しています。

記事の中では、協業のきっかけやNTT東日本様との取り組み状況に加え
F-RevoCRMとAmazon connectを連携することで実現する強みなどもご紹介しています。

今後もNTT東日本様と共に皆様の課題解決に向けてご支援していきたいと思っておりますので
実際にパートナーとしてどのような取り組みを行ってきたのか、
またコールセンター業務やアウトバウンド業務でのシステム活用にご興味ある方も
ぜひ記事をご覧ください!

<NTT東日本様パートナー事例記事>


Amazon ConnectとCRMを掛け合わせ、効率的なコンタクトセンターを実現。
クラウドとアプリケーション、それぞれの役割分担と、得られた成果とは

<<記事を読む>>


コールセンター業務でのシステム活用に興味のある方は

お気軽にお問合せください


資料ダウンロード

CRMを一から解説!
F-RevoCRMまるわかりガイドのダウンロード

ダウンロードする

お問合せ

F-RevoCRMの資料請求やご質問等
お気軽にお問い合わせください。

お問合せする

無料トライアル

F-RevoCRMCloudを
1ヵ月無料でお試し

申し込む