F-RevoCRMとは
各部門で管理が必要な「顧客と関わった情報」を
1つにまとめられる「統合型顧客管理システム」です。
F-RevoCRMでは、大きく分けて4つの業務でご活用いただける仕組みをご用意しています。
部門間で縦割りになっている各種管理情報をF-RevoCRM上で1つにまとめ、顧客情報との紐づけが可能です。
お客様との接点が生じるマーケティング段階からその後の営業、さらに受注後のサポートから販売管理に至るまで他システムを開く手間なくF-RevoCRMだけで完結できます。
F-RevoCRMは顧客情報を管理するのになぜ有効か?
F-RevoCRMは、各業務でご活用いただける仕組みをご紹介しましたが、具体的にどのような場面で顧客情報との紐づけが行われるでしょうか。
例えば、セミナーや商談で受け取った名刺情報の登録からその後の営業に発展する場合や、見積作成時に顧客情報をチェックする場合、作成した見積を上司に確認依頼する場合、請求書を発行し、先方に送信する場合など、F-RevoCRMひとつにまとまっている事ですべての業務がスムーズに行えます
F-RevoCRMとは
- 社内に分散している顧客情報をひとつにまとめることができる
- 幅広い分野、業界で利用できる機能がそろっている
- マーケティングから営業・請求まで、顧客との接点を顧客中心で管理できる