【ウェビナー開催】「F-RevoCRM forモバビジ」を活用したテレワークのすすめ方!

本ウェビナーは終了しました。

セミナー概要

テレワークで想定されるコールセンターの課題を「F-RevoCRM forモバビジ」が解決!

コールセンター業務は、お客様とのコミュニケーションをはじめ、関連部署への伝達など、その都度コミュニケーションの相手も異なるため、テレワークへ移行するためには複数のツールや利用する環境の準備が必要となり、多くの時間や経費がかかってしまいます。

そこで、当ウェビナーでは、小規模なコールセンターや電話対応でお困りの企業様へ向けて、テレワークで想定される電話対応の課題を提示し、どうすればその課題が解決されるかその具体的な解決方法についてご紹介します。

  • テレワークを始めたいけど固定電話のため、出社しなければならない
  • テレワークを始めるためのコストがかかる
  • 紙やExcel管理なので出社しないと顧客情報を確認できない

とお悩みの方をはじめ、数名程度の小規模コールセンターを立ち上げたい、電話応対内容を複数名で共有したいなど、現状の電話対応業務をより良くしたいという方にもお役に立てる情報をご用意しています。ぜひご参加ください!

セミナー詳細

  1. 日時
  2. 参加方法

    オンライン(Zoomウェビナー)

  3. 参加費

    無料

  4. 主催

    クラウドテレコム株式会社
    シンキングリード株式会社

  5. 内容

    第一部:クラウドテレコム株式会社

    • 新サービス「コールセンターコンソール」を利用してテレワークでのコールセンターをお手軽に成功させる方法

    第二部:シンキングリード株式会社

    • F-RevoCRMを活用して在宅テレワークでの顧客対応、情報共有の成功の秘訣

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