本サービスは、通常のコールセンターシステムだけでは解決できない、テレワーク中のコールセンター業務における課題を、低コスト・短期間で解決できることが特徴です。
シンキングリードは、テレワーク中のコールセンター業務で発生する、オペレーターから担当者への引継ぎ漏れや、お客様対応品質のばらつき等の課題に着目し、より多くのお客様の課題解決を実現すべく、「モバビジ」を展開するクラウドテレコムと提携し、本サービスを提供する運びとなりました。
本サービスでは、お客様からの着信時に「F-RevoCRM forモバビジ」に登録されている顧客情報が自動でポップアップされるため、聞き間違いによるミスを防止することができます。また、過去の対応や契約状況なども確認できるため、新人オペレーターでもスピーディな対応が可能となり、顧客応対品質の向上も期待できます。
オペレーターだけでなく、他部門も「F-RevoCRM forモバビジ」を利用することで、社内全体における情報共有を円滑にすることも可能です。
1ユーザー1,000円/月(3ユーザーからご契約可能)
※本サービスをご利用いただくには、クラウドテレコムの「モバビジ」の契約が必要です。
※初期設定や初期データのインポート等の作業代行が必要な場合、別途費用が発生いたします。
マーケティング・営業支援・問合せ管理・販売管理などの機能を有する高機能オープンソースCRMのF-RevoCRMをベースとしたクラウドサービスです。
※F-RevoCRMと同等の機能を有しておりますが、初期設定では無効化されているものがあります。
無効化された機能をご利用の際には管理者画面から有効にしていただく必要があります。
“持ち歩けるビジネスフォン”として、外出先でもスマホから会社の0AB~J番号(03や06番号など)の発信・着信が可能なビジネスフォンです。
従来のビジネスフォンに備わった外線ボタンやグループ着信、保留/転送といった基本的なビジネスフォンの機能はもちろん、
外出先からでも無料で内線通話を利用できるなど、クラウドPBXならではのメリットを豊富に備えた、これからの働き方に合わせて選べるビジネスフォンです。
コールセンターで必要な機能を一つの画面で利用できる、コールセンター向け業務改善システムです。