2022年1月改正「電子帳簿保存法」でも応用可能!
初公開!F-RevoCRM × Alfresco連携デモンストレーション!

本ウェビナーは終了しました。

セミナー概要

この度、営業戦略、業務プロセスからOSSまで幅広いコンサルティングを行われている
株式会社イージフ様と3度目の共催ウェビナーを実施いたします!

本セミナーでは、電子文書管理における4つのポイントについてご紹介いたします。

第3部ではF-RevoCRMとドキュメント管理システムAlfrescoの連携デモを用いご説明いたしますので、既に紙文書を電子化し管理されている方も、これからペーパーレス化を考えられている方も「正しい電子文書管理方法とは何か?」というのがご理解いただける内容になっています。

  • ペーパーレス化を進めたいけど正しい管理方法が分からない…
  • 既にドキュメント管理へと移行しているが必要なファイルがどこにあるのかすぐ見つから
  • 既にドキュメント管理へと移行しているが必要なファイルがどこにあるのかすぐ見つからない…
  • お客様に送付した資料の最新版がどれなのか分からない…

上記のような課題に少しでも当てはまる方はぜひお気軽にお申込みください!

セミナー詳細

  1. 日時

     2021年7月28日(水)11:00~12:30

  2. 参加方法

    オンライン(F-RevoCRM公式YouTubeチャンネル)

    ※お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。

  3. 参加費

    無料

  4. 主催

    株式会社イージフ
    シンキングリード株式会社

  5. 内容

    第一部:シンキングリード株式会社

    • 【 F-RevoCRMを利用して顧客中心のドキュメント管理が実現 】
      紙媒体での管理はもちろん、既に紙書類を電子化していたとしても、管理方法によっては業務効率の低下を招きかねません。どのように管理すれば業務効率向上につながるのか?第1部では、正しい電子文書の管理を行うための考え方についてご紹介していきます。

    第二部:株式会社イージフ

    • 【 デジタル化を実現するCRM x 文書管理の新しい仕組み 】
      正しい電子文書管理を進めていくにあたり直面するであろう課題に対しF-RevoCRMとAlfrescoを連携することで解決することができます。第2部では、その課題をどのように解決することができるのかについてご紹介いたします。

    第二部:シンキングリード株式会社

    • 【 初公開!F-RevoCRM × Alfresco連携デモンストレーション 】
      F-RevoCRMとAlfrescoを連携したデモを利用し、実際の電子文書管理における流れをご紹介いたします。