建物総合メンテナンスを行う株式会社インデスは、多様になるサービスと比例して増加する顧客管理や業務管理に困っていました。紙やExcelによる、属人化した管理体制からの脱却の為に選定されたシステムの中で選ばれたのが様々な業務・業種にフィットするF-RevoCRMでした。F-RevoCRMを導入した理由、導入後の効果などをインタビュー形式で紹介しています。
ほかにも『働き方改革』や『業務効率化』に着目したCRMの知識やノウハウが満載!
導入にあたっての疑問や不安を解決!オンライン説明会の様子を公開
CRM活用で多忙な営業業務の効率化に成功したケース
シンキングリードのネットワークと情報セキュリティの考え方をご紹介します
F-RevoCRMが可能にするコスト削減の秘策をご紹介します。
働き方改革の中でまず挙げられる施策といえる生産性向上にどの様に取り組めば良いのか?生産性向上のヒントとは
F-RevoCRMは、それぞれの部署や顧客接点から得る情報を一元管理し、 顧客志向に基づいたマーケティングが出来ます。