建物総合メンテナンスを行う株式会社インデスは、多様になるサービスと比例して増加する顧客管理や業務管理に困っていました。紙やExcelによる、属人化した管理体制からの脱却の為に選定されたシステムの中で選ばれたのが様々な業務・業種にフィットするF-RevoCRMでした。F-RevoCRMを導入した理由、導入後の効果などをインタビュー形式で紹介しています。
ほかにも『働き方改革』や『業務効率化』に着目したCRMの知識やノウハウが満載!
【実例!】サポート業務改革を推進し、結果的に顧客満足度を向上させた手法をご紹介!プロセスの標準化~適切にマネジメントするための仕組み構築までを徹底解説!【vol1】
導入にあたっての疑問や不安を解決!オンライン説明会の様子を公開
CRM活用で多忙な営業業務の効率化に成功したケース
シンキングリードのネットワークと情報セキュリティの考え方をご紹介します
F-RevoCRMが可能にするコスト削減の秘策をご紹介します。
中小企業こそのCRM導入をー顧客情報一元化で顧客の見える化が実現