目次
事務員に連絡しないと得られなかった注文状況を
知りたい時に瞬時に把握
基幹システムとの連携により確認作業を効率化
これまで営業マンは基幹システムにログインできず、見積・受注・仕入・納期情報を逐一、社内にいる事務員に確認しており、手間がかかっていました。
F-RevoCRMを導入後、営業マンの案件・活動管理として利用されるように。その後に基幹システムと連携させ、顧客・見積・受注・売上・製品・在庫・仕入・納期情報を共有しています。
現在ではF-RevoCRMで知りたいタイミングで瞬時に確認できるようになりました。
![](https://f-revocrm.jp/frevowp/wp-content/uploads/2021/08/instance2.png)
F-RevoCRM導入後の効果
- 営業マンは顧客に関わる様々な情報(見積・受注・売上・製品・在庫・仕入・納期)を共有し、業務の効率化を実現。
- 容易にビジネス状況を把握でき、様々な角度からデータの分析が可能なため、次の一手が打ちやすい基盤を構築。
営業業務の活用紹介
F-RevoCRMの事例をもっと知りたい方はこちら
ご要望に合わせてWEBでのご説明も可能です。
![](https://f-revocrm.jp/frevowp/wp-content/uploads/2024/03/maru-jirei_docset.png)
F-RevoCRMの事例をもっと知りたい方はこちら
ご要望に合わせてWEBでのご説明も可能です。
![](https://f-revocrm.jp/frevowp/wp-content/uploads/2024/03/maru-jirei_docset.png)