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[導入事例] 基幹システムを連携し業務効率化を実現したケース
情報共有による業務の効率化
容易にビジネス状況を把握&分析を実現
基幹システムとの連携により確認作業を効率化
F-RevoCRMを導入後、営業マンの案件・活動管理として利用されるように。その後に基幹システムと連携させ、顧客・見積・受注・売上・製品・在庫・仕入・納期情報を共有しています。
これまで営業マンは基幹システムにログインできず、見積・受注・仕入・納期情報を逐一、社内にいる事務員に確認しており、手間がかかっていましたが、現在ではF-RevoCRMで簡単に確認できるようになりました。
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2013年4月より F-RevoCRM を導入し、営業マンの案件・活動管理として利用されてきました。同年10月からは基幹システムと連携させ、顧客・見積・受注・売上・製品・在庫・仕入・納期情報を共有しています。
これまで営業マンは基幹システムにログインできず、見積・受注・仕入・納期情報を逐一業務に確認しており、手間がかかっていましたが、現在では F-RevoCRM で簡単に確認できるようになりました。
営業マンは顧客に関わる様々な情報(見積・受注・売上・製品・在庫・仕入・納期)を共有し、業務の効率化を実現。
容易にビジネス状況を把握でき、様々な角度からデータの分析が可能なため、次の一手が打ちやすい基盤を構築。
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