業種・規模問わず導入実績あり
業務効率を最大化する
柔軟なCRMツール
統合型顧客管理システムF-RevoCRM
F-RevoCRMは、オープンソース(OSS)をベースにした柔軟で拡張性の高い統合型顧客管理システム(CRMツール)です。顧客情報を一元管理し、マーケティング、営業、サポートなど、あらゆる業務を効率化します。
CRM導入をご検討の方におすすめ!
業務課題の整理、システム導入の流れ、費用、導入実績がよくわかる!
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F-RevoCRMの強力な機能で業務を効率化!
F-RevoCRMは、マーケティング、営業支援、販売管理、問い合わせ管理など、あらゆる顧客対応プロセスを一元管理するCRMツールです。
顧客を中心に、効率的なワンストップ管理を提供します。
顧客情報管理
顧客データを一元管理し、迅速な対応を実現。
リード(見込み客)管理
リードへの
効果的なアプローチで
案件化率をアップ
- リード管理機能
- リード情報→顧客昇格機能
- 各種施策情報(セミナー・展示会等)管理機能
- 各種施設情報リード紐づけ機能
営業支援(SFA)
商談進捗やチームの活動情報を
見える化して
受注率をアップ!
- スケジュール管理機能(カレンダー)
- ワークフロー機能
- ドキュメント(提案書等)管理機能
- 案件リスト作成機能
問合せ管理
過去の問合せ情報や
FAQを活用し
顧客満足度アップを目指す
- 問合せ対応ステータス機能
- 簡易エスカレーション機能
- FAQ変換機能
- カスタマーポータル機能
リード(見込み客)管理
リードへの
効果的なアプローチで
案件化率をアップ
- リード管理機能
- リード情報→顧客昇格機能
- 各種施策情報(セミナー・展示会等)管理機能
- 各種施設情報リード紐づけ機能
営業支援(SFA)
商談進捗やチームの活動情報を
見える化して
受注率をアップ!
- スケジュール管理機能(カレンダー)
- ワークフロー機能
- ドキュメント(提案書等)管理機能
- 案件リスト作成機能
問合せ管理
過去の問合せ情報や
FAQを活用し
顧客満足度アップを目指す
- 問合せ対応ステータス機能
- 簡易エスカレーション機能
- FAQ変換機能
- カスタマーポータル機能
見積・請求管理
見積書・請求書の作成時間を
大幅短縮
- 見積書作成機能
- 請求書作成機能
- PDFテンプレート作成機能
共通機能
全部門で使える便利機能で
業務効率を大幅UP
- レポート機能
- ダッシュボード
- タスク管理
共通機能
自社に合わせて
メニュー・項目を自由に変更!
- ユーザー管理
- 権限管理
- メニュー管理
見積・請求管理
見積書・請求書の作成時間を
大幅短縮
- 見積書作成機能
- 請求書作成機能
- PDFテンプレート作成機能
共通機能
全部門で使える便利機能で
業務効率を大幅UP
- レポート機能
- ダッシュボード
- タスク管理
共通機能
自社に合わせて
メニュー・項目を自由に変更!
- ユーザー管理
- 権限管理
- メニュー管理
F-RevoCRMは、カスタマーポータルをはじめ、CTIやメール・ファイル管理システムなど、
他システムとの連携にも柔軟に対応できます。
他システムとの連携をご希望の方はお気軽にお問合せください。
社内の顧客対応プロセスを一元管理できるCRMツール
CRMツールを機能制限なしで1ヵ月無料でお試しいただけます
社内の顧客対応プロセスを
一元管理できるCRMツール
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F-RevoCRMが選ばれる4つの理由
01┃圧倒的なコストパフォーマンス
利用人数ではなく利用規模に応じた
ライセンス形態のため全社で利用しても安心!
02┃どんな業種でも使える柔軟設計
ライセンスに応じた機能制限はなし!初めから全ての機能が使えます。設定次第でどんな業種でも活用可能!
03┃システム画面上から自社に合わせた設定ができる!
簡易承認フローや管理に必要な項目追加などもせていメニューから変更がカンタンにできるため自社に合わせた設計が可能!
04┃伴奏型支援サービスが使える!
自社だけでの運用が不安な場合は、現在の業務や状況を詳しくお伺いした上で、お客様の業務に合わせたシステム設定ができるよう導入時からご支援します。
社内の顧客対応プロセスを一元管理できるCRMツール
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F-RevoCRM導入のメリット
業務効率化の実現
紙やExcelでバラバラに管理されていた情報をF-RevoCRMに集約することで、情報の管理・共有にかかる時間と労力を大幅に削減します。これにより、業務効率が飛躍的に向上し、チーム全体の生産性が高まります。
脱属人化の実現
特定の担当者に依存しない業務プロセスを構築できます。これにより、業務の標準化が進み、誰でも一貫したパフォーマンスで業務を遂行できるようになります。結果として、担当者の異動や休暇時にも業務が滞ることなく、チーム全体の生産性が向上します。
顧客満足度向上
顧客情報を一元管理し、迅速かつ的確な対応が可能になります。これにより、顧客のニーズに迅速に応えることができ、顧客満足度が飛躍的に向上します。さらに、パーソナライズされたサービスを提供することで、顧客との信頼関係を強化し、リピーターの増加にもつながります。
社内の顧客対応プロセスを一元管理できるCRMツール
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F-RevoCRM導入事例
星野リゾートOMO7旭川
営業活動で抜けている部分も一目で分かるようになり、
以前より効率よく活動できるようになりました
BEFOR(導入前の課題)
- 個々人で営業活動していたことからスキル格差が発生
- Excelや紙で顧客情報を管理していたため提案機会の損失が発生
AFTER(導入の効果)
- F-RevoCRMに営業マンのスキルに合わせたルールを設定し訪問の効率化を実現
- 損失を防げるようになった
日本食研ホールディングス株式会社
新しい営業スタイルにフィットしたシステム導入で
商品リピート率が向上
BEFOR(導入前の課題)
- 一度採用された商品がリピートされない
- 顧客のニーズにあった商品を提案できていない
- 「顧客の売上」に貢献できているとはいえず、改善する必要がある
AFTER(導入の効果)
- SFAを共通プラットフォームにすることで営業組織の課題解決
- スマートフォン利用による業務効率の向上
- 営業活動の「エンカレッジ※」を実現 ※勇気づける、励ます
株式会社螢雪会
学習塾・スクール運営の紙管理からの脱却
事務作業の負担が減り業務効率がアップ
BEFOR(導入前の課題)
- 紙フォーマットの大量印刷に多額のコストが発生
- 本部・講師・生徒間でのコミュニケーションがうまく取れていない
- 入塾検討中の会員様への適切な情報提供ができていない
AFTER(導入の効果)
- 入塾検討中の会員様への適切な情報提供ができていない
- 本部・講師・生徒間のコミュニケーション不足の解消
社内の顧客対応プロセスを一元管理できるCRMツール
CRMツールを機能制限なしで1ヵ月無料でお試しいただけます
社内の顧客対応プロセスを
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F-RevoCRMCloud導入までの流れ
F-RevoCRMCloudはWebからの申込みからデータインポートまでカンタン6STEP
1Step
トライアル申込み
Webフォームからのカンタン申込み
2Step
利用開始前準備
ドキュメントを参考に無料トライアル期間を有効に使う準備をしよう!
3Step
F-RevoCRM利用開始!
トライアル中もサポート利用できるのでフル活用してください!
4Step
メニュー設定
自社で使いやすいように画面から簡単にメニューをON/OFF可能!
5Step
メニュー・項目変更
自社の「共通言語」にメニュー・項目をそろえましょう!
6Step
データインポート
既存のデータをF-RevoCRMにインポートしましょう!
1Step
トライアル申込み
Webフォームからのカンタン申込み
2Step
利用開始前準備
ドキュメントを参考に無料トライアル期間を有効に使う準備をしよう!
3Step
F-RevoCRM利用開始!
トライアル中もサポート利用できるのでフル活用してください!
4Step
メニュー設定
自社で使いやすいように画面から簡単にメニューをON/OFF可能!
5Step
メニュー・項目変更
自社の「共通言語」にメニュー・項目をそろえましょう!
6Step
データインポート
既存のデータをF-RevoCRMにインポートしましょう!
F-RevoCRMCloudの月額サービス利用料
月額サービス利用料にはF-RevoCRMカスタマーサービスが含まれます。
月額サービス利用料は年額支払割でさらにお得になります。お気軽にお問合せください。
1~10人
11~25人
26~50人
51~75人
1~10人
11~25人
26~50人
51~75人
税抜き価格表示です。
75人以上でもご利用いただけます。金額についてはお問合せください。
よくある質問
- Q無料トライアル中でもお問合せできますか?
- Q途中解約は可能ですか?
- Qエクセルファイルのデータなどはインポートできますか?
- Qサポートってどういうことやってくれるの?
- Q機能の制限はありますか?
- Qセキュリティが心配なのですが・・・
- Q利用料の請求タイミングはいつですか?
- QF-RevoCRMのOSS版とCloudの違いは何がありますか?