自由自在な柔軟性が、ビジネスを進化させる。
統合型顧客管理システムF-RevoCRM

業務の最大の敵
『むり、むだ、むら』に
立ち向かうための頼れる味方

CRMが顧客情報を一元化し
スマートな業務をサポートします。

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CRM導入をご検討の方におすすめ!
業務課題の整理、システム導入の流れ、費用、導入実績がよくわかる!

CRMお役立ち3点セット
資料ダウンロード(無料)

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社内の顧客対応プロセスを一元管理できるCRMツール

CRMは顧客の詳細情報の管理だけでなく、
組織内の異なる部門や機能と連携し顧客情報を中心に統合的に管理できるツールです。

顧客に関わる情報をデジタル化

マーケティング

営業支援(SFA)

マーケティング

効果的なリードへのアプローチで案件化率をアップ!
リードの興味関心情報を把握

営業支援(SFA)

商談やチームの活動情報を見える化し受注率をアップ!
ワークフローで社内通知も自動化

問合せ管理

販売管理

問合せ管理

お問合せの対応漏れや二重対応がなくなる!
過去の対応履歴やナレッジを確認し顧客対応の
品質向上へ

販売管理

見積書・請求書の作成時間を大幅短縮
ステータス管理で抜け漏れチェック

CRMツールの基本機能

CRMツールにはマーケティング、営業支援、販売管理、問合せ管理など社内の顧客対応プロセスを一元管理可能な機能が備わっています。CRMは顧客を中心にワンストップで管理できるツールです。

CRM(顧客管理)

営業活動の管理、見積・契約情報の追跡、サポート情報の管理。
顧客に関わる全ての情報を効率的に管理することができ、顧客関係の強化や営業効率の向上に貢献することができます。

リード(見込み客)管理

リードへの
効果的なアプローチで
案件化率をアップ

  • リード管理機能
  • リード情報→顧客昇格機能
  • 各種施策情報(セミナー・展示会等)管理機能
  • 各種施設情報リード紐づけ機能

SFA(営業支援)

商談進捗やチームの活動情報を
見える化して
受注率をアップ!

  • スケジュール管理機能(カレンダー)
  • ワークフロー機能
  • ドキュメント(提案書等)管理機能
  • 案件リスト作成機能

問合せ管理

過去の問合せ情報や
FAQを活用し
顧客満足度アップを目指す

  • 問合せ対応ステータス機能
  • 簡易エスカレーション機能
  • FAQ変換機能
  • カスタマーポータル機能

リード(見込み客)管理

リードへの
効果的なアプローチで
案件化率をアップ

  • リード管理機能
  • リード情報→顧客昇格機能
  • 各種施策情報(セミナー・展示会等)管理機能
  • 各種施設情報リード紐づけ機能

SFA(営業支援)

商談進捗やチームの活動情報を
見える化して受注率をアップ!

  • スケジュール管理機能(カレンダー)
  • ワークフロー機能
  • ドキュメント(提案書等)管理機能
  • 案件リスト作成機能

問合せ管理

過去の問合せ情報や
FAQを活用し
顧客満足度アップを目指す

  • 問合せ対応ステータス機能
  • 簡易エスカレーション機能
  • FAQ変換機能
  • カスタマーポータル機能

見積・請求管理

見積書・請求書の作成時間を
大幅短縮

  • 見積書作成機能
  • 請求書作成機能
  • PDFテンプレート機能(異なるフォーマット作成可)

共通機能

全部門で使える便利機能で
業務効率を大幅UP

  • レポート機能
  • ダッシュボード
  • タスク管理

システム管理

自社に合わせて
メニュー・項目を自由に変更!

  • ユーザー管理
  • 権限管理
  • メニュー管理

見積・請求管理

見積書・請求書の作成時間を
大幅短縮

  • 見積書作成機能
  • 請求書作成機能
  • PDFテンプレート機能(異なるフォーマット作成可)

共通機能

全部門で使える便利機能で
業務効率を大幅UP

  • レポート機能
  • ダッシュボード
  • タスク管理

システム管理

自社に合わせて
メニュー・項目を自由に変更!

  • ユーザー管理
  • 権限管理
  • メニュー管理

F-RevoCRMは、カスタマーポータルをはじめ、CTIやメール・ファイル管理システムなど、
他システムとの連携にも柔軟に対応できます。
他システムとの連携をご希望の方はお気軽にお問合せください。

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F-RevoCRMで実現できること

01┃面倒な紙・Excel管理からの脱却! 

部署ごとにバラバラに管理していた顧客情報をシステムに統合!

02┃見積書や請求書のデジタル化の実現

見積・請求データからワンクリックでPDFとして発行可能!

03┃情報をまとめることで脱属人化! 

過去の経緯や進捗を1箇所にするきおとでチームで対応できる!担当が変わっても手間なく引継ぎ!

04┃全社で利用することで顧客満足度が向上

会社全体利用すれば顧客情報の更新もこれ一つで完了。他部門の動きをみて対応できるから一歩先を行くお客様対応を実現!

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F-RevoCRMが選ばれる4つの理由

01┃圧倒的なコストパフォーマンス

利用人数ではなく利用規模に応じた
ライセンス形態のため全社で利用しても安心!

02┃どんな業種でも使える柔軟設計

ライセンスに応じた機能制限はなし!初めから全ての機能が使えます。設定次第でどんな業種でも活用可能!

03┃システム画面上から自社に合わせた設定ができる!

簡易承認フローや管理に必要な項目追加などもせていメニューから変更がカンタンにできるため自社に合わせた設計が可能!

04┃伴奏型支援サービスが使える!

自社だけでの運用が不安な場合は、現在の業務や状況を詳しくお伺いした上で、お客様の業務に合わせたシステム設定ができるよう導入時からご支援します。

よくある質問

Q
無料トライアル中でもお問合せできますか?
Q
途中解約は可能ですか?
Q
エクセルファイルのデータなどはインポートできますか?
Q
サポートってどういうことやってくれるの?
Q
機能の制限はありますか?
Q
セキュリティが心配なのですが・・・
Q
利用料の請求タイミングはいつですか?
Q
F-RevoCRMのOSS版とCloudの違いは何がありますか?

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