LINEとF-RevoCRMを活用した効果的な1to1マーケティングの手法とは?

本ウェビナーは終了しました。

セミナー概要

5月27日(木)に引き続き、6月2日(水)も株式会社リクシィ様と共催ウェビナーを開催いたします!
両日ともBtoC向けのお話ではあるものの、内容が異なりますのでぜひお気軽にご参加ください!

本セミナーでは、BtoC企業の方向けに、LINEとF-RevoCRMを活用した1to1マーケティングと
非対面営業の強化の手法についてご紹介いたします。

コロナ禍の影響で対面営業が難しくなり、収益が下がっている状況を改善するには
低コストかつ非対面でどのように収益を増やしていくかが重要となってきます。

そこで登場するのがLINEとF-RevoCRM。
今日本で一番ユーザー数が多いLINEを利用したマーケティングによる集客と、
集客したお客様を管理・分析するための箱であり、低コストでご利用いただけるF-RevoCRMは相性抜群です。

  • 自社サービスを広めたいけどマーケティングにかける費用が無い…
  • 顧客に対し具体的にどのようにマーケティング活動していけば良いかが分からない…

上記のような課題をお持ちの方がいらっしゃいましたらぜひお気軽にお申込みください!

セミナー詳細

  1. 日時

    2020年8月25日(火)17:00~18:00

  2. 参加方法

    Zoomウェビナー

    ※お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。

  3. 参加費

    無料

  4. 主催・スピーカー

    株式会社リクシィ
     代表取締役 安藤 正樹
    シンキングリード株式会社
     ビジネス・デベロップメント 福田 淳

  5. 内容

    第一部:株式会社リクシィ

    • コロナ禍の影響で、顧客が求める情報提供の形が同期営業から非同期的営業に変わる中、
      LINE中心の非同期営業に切り替え、リクシィ独自に開発した1to1セールスの概念で
      CVをアップさせた方法をご紹介いたします。

    第二部:シンキングリード株式会社

    • マーケティングで得た顧客情報を有効活用・かつ社内で共有し、
      PDCAを回していくことが重要となることから、F-RevoCRMを利用し、
      どのように受注獲得まで繋げていけるかの活用方法についてご紹介いたします。