集客・成約を増やすための仕組みと自社HPのあり方とは?

本ウェビナーは終了しました。

セミナー概要

この度、婚礼事業を中心にBtoC営業のDX支援も手掛ける
株式会社リクシィ様と共催ウェビナーを実施することが決定いたしました!

本セミナーでは、ウェディング業界を中心としたBtoC企業の方向けに
コロナ禍でも集客・成約を増やすための仕組み作りについてご紹介いたします。

緊急事態宣言や少人数ニーズの増加を受け、主にウェディング業界やエンタメ業界において
物理的な「集客」は難易度が高まっているのが現状ではないでしょうか。

この仕組み作りの鍵となるのは「稼働率予測」「KPI管理」「イールドコントロール」。
ブライダル業界で数多く集客のコンサルを実施してきた株式会社リクシィ 代表取締役の安藤正樹様より上記の仕組み作りのお話や現在重要度が増している自社HP制作のポイント等についてご紹介いただきます。

今後の集客のためのご参考にしていただければと思いますので
少しでもご興味ございましたらお気軽にお申込みください!

セミナー詳細

  1. 日時

    2021年5月27日(木)19:00〜20:30

  2. 参加方法

    オンライン(Zoomウェビナー)

    ※お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。

  3. 参加費

    無料

  4. 主催・スピーカー

    株式会社リクシィ
     代表取締役 安藤 正樹
    シンキングリード株式会社
     ビジネス・デベロップメント 福田 淳

  5. プログラム
    1. オープニングトーク
    2. 鍵になる「稼働率予測、KPI管理、イールドコントロール」の方法について(安藤)
    3. 顧客管理システム「F-RevoCRM」について(福田)
    4. HP基礎編~サイト制作のポイントから分析方法まで~(安藤)
    5. Q&A
    6. クロージング

セミナーのお申し込みはこちら