会社の売上に直結する部署と言えば営業部署。
つまり、営業活動の質の向上は売上の向上に繋がるということです。
売上に貢献すべくマーケティング部署がつかんだ「顧客が関心を持っているもの」も、サポート部署がつかんだ「新商品のニーズ」も、営業部署に届かずに提案機会の損失となってしまってはもったいないですよね。
F-RevoCRMではマーケティングやサポート情報など様々な要素を顧客情報に関連づけて管理することができます。
顧客とのこれまでのやりとりや行動はもちろん、他部署がその顧客に対しどう動いているのかもすぐに把握することができます。
F-RevoCRMを開くだけで営業パーソンは各部署からの最新情報をキャッチして、顧客に合わせた提案や休眠顧客の掘り起こし、既存顧客へのアップセル・クロスセルもでき、さらなる売上向上が期待できます!