現在ご活用されているCRMシステム、年間の運営費はどれくらい掛かるかご存じですか?
大手salesforce社CRMシステムの場合、1000人規模のユーザーを持つ企業は、年間数千万という運営費用が掛かり、ランニングコストが掛かりすぎるというお客様はこれまで多数いらっしゃいました。

しかし、F-RevoCRMであればCRMの機能そのままに最大80%のコストを削減することも可能です。
CRMを乗り換えてコスト削減しませんか?

お使いのCRM、
こんなお悩みありませんか?

CRMのコストが利益を圧迫している
使用範囲を広げると利用ユーザが増え、ライセンス料が上がる
使わない機能の方が多く、コストパフォーマンスが悪い

そのお悩み、
F-RevoCRMリプレイスで解決できます!

利用規模に応じた段階型料金で大幅なコストダウン

F-RevoCRMは一人あたりの単価ではなく利用規模に応じた段階型の料金設定になっています。

そのため、利用人数が多い・多くなる可能性がある場合も低コストかつ、安心してご利用いただけます。

柔軟性が高く、スモールスタートも可能!

F-RevoCRMは、利用人数やライセンス費用を気にせず、すべての標準機能を活用できます。

営業支援のみなどの必要な機能を限定して使うこともできるので、使い慣れてからその他の機能を追加していくスモールスタートでのご活用にも有効です。