fbpx

予定表の「繰り返し設定」を有効活用しよう!

F-RevoCRMの予定表では、毎週行う会議や毎月特定日の行事などの定例スケジュールの設定を
かんたんに行うことが可能です。

ではスケジュールを登録していきましょう。



編集画面上部で、必要項目を入力したら、画面を下にスクロールし「繰り返しの詳細」ブロックの「繰り返し」にチェックをつけます。


繰り返し周期が設定できる項目が表示されます。
今回は2020年5月11日から2020年6月26日までの間、「毎週、火曜・金曜」に定例会議の予定を登録するように設定しましょう。



「繰り返し周期:1、週」を選択し、「終了日:2020年6月26日」を指定し「曜日:火曜・金曜」にチェックを付けます。

※定例会議に他のユーザーも招待したい場合は、招待ブロックにてユーザーを選択することで、同じ予定を登録することができます。


入力が完了したら最後に「保存」ボタンをクリックします。

予定表が更新され、繰り返しのスケジュールが設定されたのを確認できます。


※「繰り返し」設定で、毎日、毎週特定の曜日(月曜と金曜、平日の 5日間など複数の曜日指定も可能)、毎月の特定日付、毎月の第○週の○曜日、毎年の特定日付などの設定ができますので、是非活用してみてください。

F-RevoCRMの各機能について




F-RevoCRMについての

お問合せ・資料請求はこちらから