【F-RevoCRM】ケーススタディ「散在Excelデータを一元管理して業務効率がアップしたケース」アップしました!


平素よりF-RevoCRMをご利用いただきありがとうございます。
ケーススタディ第3弾をアップしました!

*** 散在していたExcelデータを一元管理して業務効率がアップしたケース ***
  SMO事業を行っているI社。
  顧客情報のExcel管理では、最新が一目で分からない、
  情報の共有に時間がかかると、問題山積みに。
   
  F-RevoCRMを導入したことで検索機能や更新履歴で
  欲しい情報がすぐ入手でき、
  業務効率が大幅にアップしました。

 今後も定期的にケーススタディを更新する予定です。

 また、『F-RevoCRMでビジネスをもっとスマートに』
 のコンセプトのもと、業務別の活用法も今後更新予定
 ですので、是非ご覧ください!

  
*** 散在していたExcelデータを一元管理して業務効率がアップしたケース ***