F-RevoCRMを導入したら、まずは企業情報を更新しよう!

F-RevoCRMを導入したら、まずは企業情報を更新しましょう。この記事では、システム設定画面を開き、企業情報を登録する手順を詳しく解説します。適切な設定を行うことで、F-RevoCRMを最大限に活用できます。

システム設定画面をひらく

  1. 管理者権限でログイン
    システム設定を行うには、管理者権限のあるユーザーでログインしてください。
  2. システム設定を選択
    ログイン後、左ナビゲーションバーの一番上にある「ハンバーガーメニュー」をクリックし、「設定→システム設定」を選択します。

システム構成メニューの「企業の詳細」画面を表示

  1. 企業の詳細画面を表示
    システム構成メニューから「企業の詳細」を選択します。
  2. 編集モードに切り替え
    右上の「編集」ボタンをクリックします。
  3. 企業ロゴの設定
    企業ロゴをアップロードします。
  4. 企業情報の入力
    企業名、住所、電話番号などの詳細情報を入力します。
  5. 保存
    すべての情報を入力したら、「保存」ボタンをクリックして設定を完了します。

企業情報の活用

登録した企業情報やロゴは、見積書や請求書の作成時にも利用することができます。これにより、書類の作成が効率化され、Excelで作成した書類を簡単に作成することができます。

F-RevoCRMのシステム設定は、企業情報の登録から始まります。この記事を参考に、適切な設定を行い、顧客管理を効率化しましょう。さらに詳しい情報やサポートが必要な場合は、F-RevoCRMの公式マニュアルやサポートサービスを活用してください。

CRMを試してみたい方におすすめ!
F-RevoCRM1か月無料トライアル受付中
1か月無料でお試しできます!
F-RevoCRMを試す
Webからのカンタン申し込みでF-RevoCRMがご利用いただけます。
無料トライアル中も基本機能は制限なく使えるので検討中の方はぜひお試しください。