【ウェビナー開催】中小企業のCRM導入はなぜ失敗するのか?なぜExcelに戻ってしまうのか?
~チェックシートで、自社の弱みとその対策を知る~
「CRM導入するも、定着せず失敗」「一部の機能のみ使用し、全体的には使っていない」「自社業務にフィットせず結局Excel管理に逆戻り」といった課題にお悩みですか?問題はCRM導入前の準備段階にあるかもしれません。本セミナーでは、こうした状況を回避するための一つの手段として、自社の業務課題を明確にできるチェックシートをご紹介します。
チェックシートの活用で、客観的に自社の業務の弱みを知ることができ、その対策まで導き出せる仕組みとなっています。
CRM導入でお悩みの方はもちろん、これからCRM導入を考えている方もぜひご参加ください!
セミナーのお申込みはこちらから