fbpx

【ウェビナー終了】最新事例からF-RevoCRMの活用方法をご紹介 ~顧客視点の社内業務管理とは?~

ウェビナ―は終了しました

「顧客視点」を取り入れた社内業務管理の考え方が学べる無料セミナー

~最新事例からF-RevoCRMの活用方法~



8/23(水)
ウェビナー開催
最新事例から学ぶ
F-RevoCRM活用方法

「顧客視点」を取り入れた社内業務管理の考え方


お申込みは右のフォームから!



セミナー概要


本セミナーでは、「顧客視点」を取り入れたF-RevoCRMの最新事例と活用方法をご紹介します。
現在、自社のビジネスモデルを顧客との関わりが重要となるサービス提供型ビジネス(SaaS等)に転換する企業が増えていることから、社内業務の管理が以前より難しくなったというご相談が増えています。

本セミナーに参加することで各業務プロセスにおける管理で必要な考え方に加え、
実際管理する際に活用できる F-RevoCRMの仕組みや機能がご理解いただけます。

システムに詳しくない方でも安心して聞いていただけるような内容となっているので、
システム導入を検討されている方や、現状の業務の中でお悩みがある方は
ぜひこの機会にお申し込みください!

このような方におすすめ!


  • 社内業務の管理面でお悩みがある方
  • 自社業務に合うシステムを探されている方
  • OSS版のF-RevoCRMを既に利用されている方

登壇者紹介


シンキングリード株式会社
ビジネス・デベロップメントチーム

福田 淳

前職の宿泊施設向けのチャネルマネージャーシステムの提案営業を経て2020年シンキングリードに入社。
数多くの企業に業種業界問わずF-RevoCRMを中心としたソリューション提案を行う。

開催概要


■ 日時

2023年8月23日(水)14:00-15:00

■ 参加方法

F-RevoCRM公式YouTubeチャンネル(限定公開)

■ 参加費

無料

■ 主催

シンキングリード株式会社


無料オンラインセミナー
「最新事例から学ぶF-RevoCRM活用方法」




関連資料


「サービス提供型ビジネス」における
F-RevoCRMの役割とは?


ビジネスモデル転換の考え方が分かるホワイトペーパーを無料公開! 本ホワイトペーパーでは、サービス提供型ビジネスにおける顧客中心の業務プロセスの重要性とその効果について解説しています。さらに顧客中心の業務プロセスの中でF-RevoCRMがどのような効果をもたらすのかについても簡単な事例を交えてご紹介しています。

資料ダウンロードはこちら