最新事例から学ぶ F-RevoCRM活用方法をご紹介!
~顧客視点の社内業務管理とは?~
本ウェビナーは終了しました。
セミナー概要
本セミナーでは、「顧客視点」を取り入れたF-RevoCRMの最新事例と活用方法をご紹介します。
現在、自社のビジネスモデルを顧客との関わりが重要となるサービス提供型ビジネス(SaaS等)に転換する企業が増えていることから、社内業務の管理が以前より難しくなったというご相談が増えています。
本セミナーに参加することで各業務プロセスにおける管理で必要な考え方に加え、
実際管理する際に活用できる F-RevoCRMの仕組みや機能がご理解いただけます。
システムに詳しくない方でも安心して聞いていただけるような内容となっているので、
システム導入を検討されている方や、現状の業務の中でお悩みがある方は
ぜひこの機会にお申し込みください!
このような方におすすめ!
- 社内業務の管理面でお悩みがある方
- 自社業務に合うシステムを探されている方
- OSS版のF-RevoCRMを既に利用されている方
登壇者プロフィール
福田 淳
シンキングリード株式会社
ビジネス・デベロップメントチーム
前職の宿泊施設向けのチャネルマネージャーシステムの提案営業を経て2020年シンキングリードに入社。
数多くの企業に業種業界問わずF-RevoCRMを中心としたソリューション提案を行う。
セミナー詳細
- 日時
2023年8月23日(水)14:00~15:00
- 参加方法
オンライン動画配信(Youtube)
※お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。
- 参加費
無料
- 主催
シンキングリード株式会社
- 内容
- F-RevoCRMについて
- 業務プロセスに応じたF-RevoCRM最新事例
- 質疑応答