
BtoB問合せ管理におけるモジュール構成
問合せ情報を管理する対象のお客様が法人企業の場合に利用するモジュールの一例です。 これらのモジュールを活用することで、さまざまな業種のお問合せ対応で発生する顧客管理、名刺管理、チケット管理、活動管理、日報管理が可能です。また、CTIオプションを追加することでコールセンターでもご活用いただけます。

顧客管理
「顧客企業モジュール」を利用します。顧客企業を軸に問合せ情報を管理することで、過去どのようなお問合せがあったのかを顧客軸で確認できるようになり、社内の顧客対応品質の向上が見込めます。

名刺管理
「顧客担当者モジュール」を利用します。顧客企業に紐づけて名刺情報を管理でき、対象の企業情報を開けば、過去どのような方と接点を持ったのかが一目で確認できます。

チケット管理
「チケット」モジュールを利用します。1件のお問合せ情報を1チケットとして管理することで各お問合せの進捗管理ができることに加え、対応状況を社内で可視化できるため、問合せ対応の抜け漏れを防ぐことが可能です。

活動管理
「カレンダーモジュール」を利用します。顧客や案件に紐づけて自分自身の活動を登録する(※)ことで、顧客軸や案件軸でだれがいつどのような活動をしたのかが可視化できます。
(※) 登録はカレンダーモジュール以外にも案件や顧客モジュールからも可能です。

参考)コールセンター活用
各種CTIシステムと連携することで、入電時の顧客情報のポップアップ表示やF-RevoCRM上に登録されている番号宛にワンクリックで発信できるようにします。

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