近年、ビジネスのオンライン化が急速に進み、取引やコミュニケーションもオンラインが標準となりつつあります。F-RevoCRMを導入検討中の企業や、既にご利用中のユーザー企業の皆様からは、電話やFAXのやり取りが残っているため、「顧客接点のオンライン化」と「顧客対応品質の向上」を求める声が多く寄せられていました。

このようなニーズに応えるため、F-RevoCRMの「カスタマーポータル」機能を大幅にリニューアルし、よりスムーズな顧客とのやり取りを実現するプラットフォームを提供いたします。なお、今回のリニューアルはライセンス版のみの提供となります。

F-RevoCRM×カスタマーポータル新機能

新しいカスタマーポータルでは、直感的な操作が可能なUI、スマートフォンからの快適なアクセス、全モジュールの公開・非公開の制御、PDFのダウンロード機能の強化、個別お知らせ機能の導入など、多くの新機能を搭載しています。これにより、企業は顧客情報を一元管理し、迅速な対応が可能となります。

機能改善

  • UIのリニューアル
  • 全モジュールの公開/非公開の制御
  • 一覧画面からのPDFダウンロード機能
  • 個別お知らせ機能
  • 1:Nのデータリレーション
  • ポータルユーザー(顧客企業/顧客担当者)ごとの権限設定

ぜひ、このリニューアル版カスタマーポータルを活用して、顧客対応の効率化と品質向上を実現してください。

機能の詳細はこちら:F-RevoCRMのカスタマーポータル機能

機能リリースにおける担当者のコメント

シンキングリード株式会社 エンジニアリングチーム 川合理規

お客様からのご意見をもとに、デザインと機能を大幅に改善しました!
これまで一部のビジネスユーザーの方にはご満足いただいていましたが、より多くの方に直感的で使いやすいと感じていただけるよう、デザインを一新。特にスマートフォンからでも快適にご利用いただけるよう操作性を向上させ、どなたでも簡単にお使いいただけるポータルを目指しました。

今後の展開

F-RevoCRMのスマートフォン対応は年度内を目途に調整をしています。ほかにも電子帳簿保存法の完全対応や、AI機能の連携などIT・ビジネスのトレンドをふまえた機能やサービスの充実、ユーザービリティ向上を目指したUIのリニューアルも実施していく予定です。今後もより一層、企業のDX推進の一助になるよう、様々な取り組みを続けてまいります。

顧客接点のオンライン化を検討している方へ!

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F-RevoCRMのカスタマーポータル機能が どのようにサポート業務をスマートにするのか、特長や導入事例などを交えてご紹介します。

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