fbpx

F-RevoCRM サービスをリニューアルしました!


シンキングリードは2023年4月1日より顧客管理システム「F-RevoCRM」のサービスメニューをリニューアルし、多様化する顧客チャネルを一元管理できる機能をクラウド提供版の標準機能として追加しました。

F-RevoCRM サービスリニューアルの背景


F-RevoCRMはOSSとしても提供していますが、OSSの場合、情報システム部門等で構築できる方がいないと導入自体が難しいシステムでした。
そこで情報システム部門等がいない企業の皆様にも安心してご利用いただけるよう、F-RevoCRMのエキスパートであるシンキングリードが導入から運用までを一貫してご支援できるサービスを検討し、この度のリニューアルに至りました。

新サービスの特徴


リニューアルしたサービスメニューでは、機能強化されたF-RevoCRMをお使いいただける2つのエディションをご用意しています。各エディションでは利用規模に応じて変動する基本料金(月額費用)をベースに、オプション追加やアドオン開発(初期費用)によりご要望に沿ったCRM導入が可能です。さらに今回は導入支援サービスとしてコンサルティングメニューが追加され、CRMを中心とした業務整理も併せてご支援できるようになりました。

サービスメニューの詳細はこちらをご覧ください。



サービスに関して詳しく知りたい方へ
資料請求・お問合せはこちら


資料ダウンロード

CRMを一から解説!
F-RevoCRMまるわかりガイド

ダウンロードする

お問合せ

F-RevoCRMに関する事は
お気軽にお問い合わせください。

問合せする

無料トライアル

F-RevoCRMCloudを
1ヵ月無料でお試し

試してみる