事務員に連絡しないと得られなかった注文状況を
知りたい時に瞬時に把握

導入の取り組み

基幹システムとの連携により確認作業を効率化

これまで営業マンは基幹システムにログインできず、見積・受注・仕入・納期情報を逐一、社内にいる事務員に確認しており、手間がかかっていました。

F-RevoCRMを導入後、営業マンの案件・活動管理として利用されるように。その後に基幹システムと連携させ、顧客・見積・受注・売上・製品・在庫・仕入・納期情報を共有しています。

現在ではF-RevoCRMで知りたいタイミングで瞬時に確認できるようになりました。

導入後の成果・効果

F-RevoCRM導入後の効果

  • 営業マンは顧客に関わる様々な情報(見積・受注・売上・製品・在庫・仕入・納期)を共有し、業務の効率化を実現。
  • 容易にビジネス状況を把握でき、様々な角度からデータの分析が可能なため、次の一手が打ちやすい基盤を構築。

営業業務の活用紹介

F-RevoCRMの事例をもっと知りたい方はこちら

ご要望に合わせてWEBでのご説明も可能です。

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F-RevoCRMの概要と事例集をまとめてお届け

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