平素よりF-RevoCRMをご利用いただきありがとうございます。
今回、「生産性向上の新常識」コンテンツ及び、ダウンロード資料「生産性向上のヒント」を公開しました。

生産性向上の新常識

「働き方改革を推進するための関係法律の整備に関する法律」は、平成30年7月6日に公布されて以降、働き改革は、近年では誰もが当たり前のように耳にするようになってきました。
しかし、働き方改革の中でまず挙げられる施策といえる生産性向上にどの様に取り組めば良いのか?という具体論になると「 各種ITシステムを導入する 」「 DXを推進する 」「 労務関連制度を見直す 」といった形で、漠然としすぎていたり、個別最適になっていたりと、「 まず何から始めるべきか? 」が不明瞭なまま議論されてはいないでしょうか?

そこでシンキングリードでは「 生産性向上 」にあたっての「 考え方 」と「 何から始めるべきか 」を本コンテンツにまとめました。

詳細はこちらから
生産性向上の新常識

本ダウンロード資料では、「生産性向上の新常識」コンテンツを分かりやすくまとめ、後半では「生産性向上」実現に必要なカスタマープロセスマップの使用法を紹介しています。経営者・技術者をはじめ、CRM初心者の方などシステムの導入は検討していなくとも、知っておきたい内容となっておりますので、ぜひご一読ください。