平素よりF-RevoCRMをご利用いただきありがとうございます。
お客様の生の声を聞き、関係構築をサポートしてくれるコールセンター。
お客様からの要望や不満などの情報を蓄積し、商品開発やサービス改善など、企業の成長には欠かせない重要な存在となっています。
その一方で、コールセンター開設時に掛かるコストやオペレータの採用難による人材不足、更にはコールセンター業務の品質向上など抱える問題は大きく、経営側にも現場にも深刻な課題が多いのが現状です。
シンキングリードでは、コールセンターでの様々な「こうしたい」を叶えて一歩先のコミュニケーションを実現させる為に、オープンソースならではの低コストで実現的な企業戦略の要となるコールセンタープラットフォーム、「F-RevoCRMコールセンター」を公開しました。
概要や詳しい機能、活用方法などをホワイトペーパーにて紹介しております。ぜひご覧ください。