平素よりF-RevoCRMをご利用いただきありがとうございます。

集合住宅に特化した建物総合メンテナンスを行っている株式会社インデスは、リフォームなどの内装工事、エアコンなどの設備工事、エレベータ、貯水槽、消防設備の点検に関することまで幅広いサービスを一括して提供できるのが強みの企業です。

以前は、多岐に渡るサービスを統括するため、顧客管理や業務管理の入力も複雑で、情報検索にも手間が掛かっていましたが、F-RevoCRM導入後、業務の属人化が解消され、ミスが減ったことにより、サービス品質の向上にもつながりました。

今回、F-RevoCRMサイトにて株式会社インデスへの導入事例インタビューを行い、記事「F-RevoCRMでベテラン依存の属人化を解消、グループ各社との連携強化を実現」を掲載しました。

導入事例:ベテラン依存の属人化を解消

建物総合メンテナンスを行う株式会社インデスは、多様になるサービスと比例して増加する顧客管理や業務管理に困っていました。紙やExcelによる、属人化した管理体制からの脱却の為に選定されたシステムの中で選ばれたのが様々な業務・業種にフィットするF-RevoCRMでした。F-RevoCRMを導入した理由、導入後の効果などをインタビュー形式で紹介しています。
資料ダウンロードはこちら
導入事例インタビュー
株式会社インデス様