[ニュースリリース]
シンキングリード株式会社
株式会社カインドウェアへの導入事例インタビュー記事
「これからの『シニア』を考える」を掲載


平素よりF-RevoCRMをご利用いただきありがとうございます。

今回、F-RevoCRMサイトにて株式会社カインドウェアへの導入事例インタビュー記事「これからの『シニア』を考える」を掲載しました。

昨今、社会問題としても注目を集めるようになった介護や医療などのシニア世代の問題。そんなシニア世代のライフスタイルに寄り添い、共に暮らせる商品をつくる株式会社カインドウェアのヘルス&ケア事業部。介護用品の制作から販売までの業務をExcelで管理が、F-RevoCRMの導入により、事務的な負担や情報共有等の様々なトラブルが解決でき、さらに有名SaaS型CRMと比較して1/10程度のコストで導入する事が実現しました。

システム導入に際し、株式会社カインドウェアの取締役事業部長 渡邊 祥一郎氏、セールスチーフ 奥久保 結子氏、セールスアソシエイト 鈴木 和明氏の3名にインタビューを行い、どのように問題を解決していったのか、解決の糸口としてF-RevoCRMを選んだ理由、導入後の変化を語っていただきました。
Webサイトでは詳しい事例インタビューをご覧いただけます。また、インタビュー内容とF-RevoCRMの機能・特徴をまとめた資料をダウンロードすることができますので、是非ご一読ください。

インタビュー記事はこちら
資料ダウンロードはこちら