セールスフォースからの乗り換えでコスト大幅削減!!


以前にもご案内致しましたが、9月9日に「セールスフォースからの乗り換えでコスト大幅削減・・・その方法は?」というタイトルでセミナーを開催致します!

オープンソース(F-RevoCRM)を使うとCRMの導入、運用に掛るコストは大幅に削減できます。
OSSを検討せずに、SaasやパッケージのCRMを選定していませんか?

本セミナーでは、
・どんな企業がセールスフォースと比較した上でF-RevoCRMを選択しているのか?
・どんな企業にF-RevoCRMはおすすめなのか?
・自社に最適なCRMを構築する上で、他社のカスタマイズ事例を参考にしたい!

など、自社のCRM構築をご検討されている方、オープンソースを活用した業務システムにご興味のある方、現在CRMのツール選定に関わっておられる方、あるいは現在利用しているSalesforceのコストを削減したい方にお勧めのセミナーとなっております。是非ご参加下さい。

◆お申込み方法◆
こちらのサイト(https://f-revocrm.doorkeeper.jp/events/29102)よりお申込み頂くか、
お電話(Tel.03-6661-6801)、
E-mail(info@thinkingreed.co.jp)でも承ります。
本セミナーは少人数でのプライベートセミナーとなります。定員に達し次第、締め切らせていただきますので、お早めにお申込み下さい。